エミフルズ16期生ブログ

2023年9月18日

『グレノイ』9/15(金)出演しました!
アキラ0%って何〜?!笑

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今回のブログは、、、、、、

  

 

井坂彰のGreat Noisy Club

    

1か月ぶりですね〜〜〜

 

     

IMG_5159.jpeg

 

    

この日の井坂さんのキャップが

っぽくてめっちゃ好きです

     

 

  

今回の放送では、、、、、

「アキラ0%」「ポイ捨て問題」

「ヘルメット着用率 「恋愛相談」   

などなど半分真面目、半分ふざけて

話してます(笑)

    

    

           

この中でも特に聴いてほしい話は、

「アキラ0%」!!!! 

 

も〜〜爆笑しました(笑)

学校に関する真面目な話をしていたんですけど、

井坂さんの発言で爆笑しちゃいました

 

 

気になる方

もう一度聴きたい方は

radiko

からぜひ〜〜〜

 

9/18(月・) のグレノイも
エミフルMASAKIの「エミスタ」から生放送

エミフルズ登場はRINAちゃんです

 

 

IMG_5172.jpeg

 

IMG_5175.jpeg

  

生放送終わりに、井坂さんと仲良く

CMを観てから帰りました

エミフル館内でCMも流れていますし、

ポスターもありますので、

ぜひ見つけてください

   

  

  

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

  

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME