エミフルズ16期生ブログ

2023年9月15日

9/16(土)エミフルンルンRadio♪
韓国に行ってきました!
今回でついにマリサーチ韓国編ラスト...?

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

今週9月16日(土)エミフルンルンRadio は、

MARINAが担当です♪

 

IMG_7031.jpg

 

先月末、韓国に行ってきました!

IMG_1959.jpg

初めての韓国で、

アニョハセヨくらいしか

韓国語を知らないため

大丈夫かな...とドキドキしながら行きましたが

とても現地の人は温かいし、

街はオシャレですし、

IMG_2136.jpg

ごはんはどこに行っても

絶品で楽しい旅でした

IMG_2275.jpg

あまりにも楽しすぎて、

帰国して3日もたたないうちに

次の旅行も決めちゃいました!

次は冬に釜山に行く予定です

楽しみ

 

さて、今回の

MARINANの

ミフルMASAKIを

マリサーチ

エミフルで韓国気分を味わおうがテーマです!

前回前々回に続き3回目です!笑

(いつまで続くんでしょうか...

IMG_3084.jpg

今回は2Fのフードコートにある

ミョンドンヤ です。

石焼ビビンバや韓国冷麺などの

韓国料理を味わえるお店です♪

なんとお得に食べられる情報も

伝えています♪

今回のショップ情報は

Garden by oneway です

是非聞いてください♪

IMG_3083.jpg

改めて放送日です。

9月16日(土)朝9時から

FM愛媛で放送です♪

放送から1週間は

radikoからも聞けますよ!!

 

エミフルでは沢山の秋物のアイテムも

ありますのでお買い物の帰りに

ミョンドンヤにも寄ってみてくださいね

IMG_3086.jpg

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA