エミフルズ16期生ブログ

2023年9月15日

emifull AUTUMN COLLECTION の衣装紹介!
『JEANASIS』今流行りのY2Kファッションで秋コーデ☆

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

今回は

emifull AUTUMN COLLECTION

衣装紹介をしたいと思います
 
 
オータムコーデ_SEIKA.jpg

         

私が着用した衣装は

"JEANASIS"です

IMG_4384.png

JEANASISといえば

「クール」

「芯の通った女性らしさ」

「甘さを抑えたデザイン」

というイメージがありました

     

私の普段お洋服を着る系統は

「キレイめ」

「ガーリー」

「フェミニン」

なので、私のお顔に合うかなと少し不安でしたが...

      

じゃん

IMG_4383.jpeg

IMG_3103.jpeg

強めカジュアルファッション可愛いくないですか

しかも最近流行りのY2Kファッション

あれ、、意外と合うかもと思ってしまいました

        

私のコーデは細々している物が多いので...

一つずつご紹介して行きますね

       

1つ目は

「チェックシャツ」

IMG_4382.jpeg

このシャツ可愛いくないですか

      

色味も秋らしくオレンジブラウンブルー

使っているデザイン

    

少し緩めなので羽織りとして使うのも良いです

         

2つ目

「ビスチェとスカート」です

IMG_4126.jpeg

レザー素材て統一化UP

チェックシャツに合わせることで一気にクール感が出ました

ちなみにスカートは"キュロット"なので

見せパンを履かなくて大丈夫です

         

3つ目は「ファーベスト」

IMG_3114.jpeg

モコモコ生地で触り心地がとっても良かったです

今までファーベストは着る機会無かったのですが、

とっても可愛いくて羽織るとコーデが華やかになるので今年は買おうと思いました

      

最後4つ目は「ネックレス」

IMG_4127.jpeg

ネックレス

ボールとチェーンの2レンになっています

シルバーネックレスでより"強めファッション"を強調できますよね

(ピアスとリングはスタイリストさんの私物です)

      

ロングブーツJEANASISさんに提供して頂きました

ありがとうございます

      

全てがオシャレでかっこいい

 

紹介商品の在庫については

ショップにご確認ください

JEANASIS」 089-989-9109

     

  

IMG_4067.jpeg

4人ブランドはバラバラですが....

色味が似ているのでまとまったいる感じがしますよね

かっこいい、可愛いコーデを組んでくださった

スタイリストさんや提供してくださったブランドさんに感謝です

      

素敵なemifull AUTUMN COLLECTION のCMが出来上がったこと

間違いなしだと思うので

是非CMを見ていただけると嬉しいです

 

オータムコーデ_CM.jpg

          

 IMG_3149.jpeg

 IMG_3272.jpeg

          

 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA