エミフルズ16期生ブログ

2023年8月17日

8月18日(金)エミコミュ出演
秋コーデを楽しむ「PLST」と
「ヨゴリーノカフェ」の夏限定メニューをご紹介!

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

8月18日(金)22時52分〜(8ch)エミコミュに出演します

IMG_2058.png

     

今回のコーディネートは『un fil et un fil』です

IMG_5013.jpeg
※靴は私物です。
 

un fil et un filはデザインが可愛いくて、

普通のシャツ!ではなくフリルがあったり

生地もしっかりしているので長持ちしそうです

IMG_5022.jpeg

トップスの黄色も明るいお色味なので顔も明るく見えます

とっても可愛い

友人とお出かけコーデにぴったりです

秋物も増えてきていますので

チェックしてみてください

       

それでは!お店紹介に行きましょう

1店舗目は『PLST』

        

PLASでは2パターンのコーデを着ました

1パターン目はパンツスタイル

IMG_4972.jpeg

あまりこのようなファッションはしないので新鮮でした

+10歳ぐらい大人な感じに見えるかな

         

2パターン目はスカートスタイル

IMG_4982.jpeg

スタッフさんにスカート似合うねと言っていただきました

確かに着ていてもとっても可愛いくて

一目惚れしました

      

放送内では出せなかったのですが...

オシャレパンプスを発見

IMG_4983.jpeg

どれも色が良くて

欲しくなっちゃいました

次ショッピング行く時はPLSTのお洋服もチェックしてみます

    

    

続いてはヨゴリーノカフェ

私が紹介したのは夏季限定マンゴーシリーズ

IMG_4992.jpeg

マンゴーはちみつレモンは最高の組み合わせに間違いないですよね

沢山種類がある中で私は、

"はちみつレモンマンゴーティー"を頂きました

IMG_5009.jpeg

んーーーー

おいしすぎる

食べた瞬間の顔がこちら

IMG_5003.jpeg

劇的瞬間の写真を撮られました笑

    

はちみつレモンジャム甘酸っぱさマンゴーさっぱりとした甘さ

合わさってとっても美味しかったです

マンゴーの果肉がごろっと入っていました

タピオカがかなりもちもちで食感も楽しめます

       

実は私

タピオカ屋で2年間働いていた経験があるんです

IMG_4996.jpeg

作っていた頃が懐かしくてジーーっと見てしまいました

       

ちょうど私が働いていた時期がタピオカブーム真っ最中だったので

友達と学校で朝からタピオカパーティしたり

放課後タピオカを買って飲みながら喋ったりと

一日2回も飲んでいました

懐かしい

      

今でもタピオカが恋しくなります

ヨゴリーノカフェでタピ活してみてね

       

今回も素敵なお店ご紹介できて幸せです

改めまして

8月18日(金)22時52分〜(8ch)エミコミュ見てね

IMG_5012.jpeg 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA