エミフルズ16期生ブログ

2023年8月6日

『グレノイ』8/4(金)に出演しました☆
ななななんと!!リスナーさんが!?!?

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

IMG_1924.png

 

 

 

井坂彰のGreat Noisy Club

 

 

IMG_3381.jpeg

 

 

IMG_3382.jpeg 

 

  

  

井坂さんは写真撮ってる時

ずっと動いてます(笑)

  

 

 

エミスタに入ると、井坂さんから

「やっぱり!今日はYUMEちゃんやと思った」 

と言われてなんだか嬉しい気持ちに

 

毎回誰が来るのか予想しているそうです

 

 

 

 

今回の放送では、、、、

「花火エピソード」「食のこだわり」

「井坂さんおすすめグルメ」

などなど、、、、

楽しくワイワイお話しました

 

そしてなんと、、、、、、、

 

 

  

県外のリスナーさんが遥々

エミフルMASAKIまで

きてくださったんです!!!!

 

IMG_3416.jpeg

 

 

いつもメッセージを送ってくださっている方と

こうしてお会いできるなんて・・・・

 

びっくりでしたが、とても嬉しかったです

差し入れまで、、、ありがとうございました

 

 

いつも以上に素敵な1日でした 

 

 

IMG_3387.jpeg 

 

 

聴き逃しちゃった方、

もう一度聴きたい方は、

radiko


1週間以内までなのでお早めに!

  

  

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME