エミフルズ16期生ブログ

2023年7月27日

7月28日(金)エミ♡コミュは夏休み企画♪
「トンデミ」や新コーナーも!?

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

    

IMG_1457.jpeg

7月28日(金)22時52分~テレビ愛媛にてエミ♡コミュ演します

bnr_emifullcomyu.png

今回は!!!

私も1度は行ってみたかった『トンデミ』と2Fに出来た

『新スポット』をご紹介しました

体を動かすことが大好きなので

今回ご紹介できるお話を頂いてすごく嬉しかったです

         

最初にスタッフさんと一緒に『スリングアドベンチャーを体験しました

IMG_4335.jpeg

点数が書いてある的にボールを当てるゲームなのですが、

なかなか難しくて。

ボールを飛ばすのも狙いって飛ばさなきゃ行けないので

腕力が必要です

思ったより当たらなくて悔しかった

けど、体全体を使って楽しめました

      

次にトランポリン

IMG_4338.jpeg

トランポリン大好きで技も披露しました

エミ♡コミュ内で映ってるかも?

是非注目してみてください

           

最後にトンデミで大人気のロープウォークエリア

IMG_4352.jpeg

高いところ得意なのですが、

足場が無くなる場所があってちょっぴり怖かったです

スタッフの方も一緒に同行してくれました

           

トンデミで楽しんだあとは・・・。

    

2Fの新スポットをご紹介

IMG_4366.jpeg

それは...

              

『ONE PIECE カードゲーム公式ショップ』です

IMG_4378.jpeg

一生懸命お話を聞いています

        

カードゲームは経験が浅いのでルールを

理解するところから入りました。

IMG_4375.jpeg

お隣で男の子達がゲームをしていたので研究...

スタッフさんと対戦して・・・。

IMG_0599.jpeg

・・・少し分かってきたかも!!

IMG_4384.jpeg

無事追い打ちをして勝ちました

     

今ONE PIECEカードゲームが流行っています

カードゲームは室内でも楽しめるので

雨の日でも出来ます

初心者方向けティーチング会も行っているので

気軽に参加できますよ

      

夏休みに楽しめる事間違い無しの

"トンデミ""カードゲームコーナー"

ぜひ行って見てください

IMG_4361.jpeg

        

今回のコーディネートは『ユニクロ』

夏の動きやすいスポーティコーデです

IMG_4322.jpeg

カーゴパンツは楽ちんに動けますし、

コーディネートとして万能アイテムなのでおすすめです

IMG_4325.jpeg

 

改めまして!

7月28日(金)22時52分~エミ♡コミュご覧下さい!

      

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA