エミフルズ16期生ブログ

2023年7月25日

圧巻!ひまわり畑でつかまえて!

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

梅雨が明けて、

いよいよ本格的な夏が始まりましたね!

夏らしいことしたいなー、と思っている皆さん!

エミフルにお買い物ついでに

ヒマワリの写真を撮りに来ませんか?

IMG_9754.jpg

太陽のようなヒマワリが、

あたり一面に咲いていて、圧巻です!!!

こちらは、エミフルの最寄り駅

古泉駅前「恋泉畑」です。

IMG_9757.jpg

この日も、多くの方がカメラやスマホを片手に

沢山 写真を撮っていました!

 

ヒマワリって、

知識では知っていたのですが、

本当に太陽の方向を向くんですね...!

お子様の自由研究の題材に

するのもいいかもしれません...!

 

 

こちらのヒマワリの見ごろは7月末までとなっています。

気になった方は、お早めに見に来てくださいね!

IMG_9762.jpg

夏休みの期間中、

私・MARINAのブログでは

夏を楽しめる情報をお届けしていきます!

今後も注目してくださいね♪

IMG_9756.jpg

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA