エミフルズ16期生ブログ

2023年7月20日

祝日のグレノイもエミフルズが登場!!
生放送前に心もお腹も満たされたお店を紹介♡

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

今回のブログは、、、、

 

 

 

 

井坂彰のGreat Noisy Club

 

 

IMG_2758.jpeg

 

 

祝日の回に登場するのは初めて

金曜日とはコーナーが違うので

ドキドキしていました

祝日だったこともあり、

夕方でもたくさんのお客さんが

 

目が合うとニコッとして手を振って

くださる方もたくさんいて嬉しかったです

 

 

 

ラジオでは、 

私が養護教諭をしていた時に

勤務していたあの町のお祭りの話や、、、、

カエルの話、、、、?笑

終始夏トークでした

 

 

 

聴き逃しちゃった〜

また聴きたいな〜

そう思っているみなさん、 

radiko

から聴くことができます

ぜひお聴きください!

 

 

実はグレノイ生放送前に

あるお店でご飯を食べてきました

 

 

そのお店とは、、、、、

 

1F Smile Dining (レストラン街)にある

一汁五穀(いっとごこく)

 

 

 

IMG_2749.jpeg

 

 

和食ラブ

最近はお肉よりもお魚派

 

 

 

焼き縞ホッケ定食をいただきました
 
 
 
IMG_2746.jpeg
 
 
  
立派なホッケの身は厚くて
食べ応えバッチリ
 
 
 
 
IMG_2747.jpeg
 
 
 
 
一緒についている
釜炊きご飯
揚げ出し豆腐
お味噌汁
お漬物
 
 

ぜ〜〜〜んぶさいこう

 

 

そして、そして、、、、

なんと言っても

 

店員さんの接客があったかい

店内はとても混んでいたのですが、

どの店員さんも丁寧な接客

とびきりの笑顔が輝いていました!

 

「ごゆっくりしていってくださいね」

と優しくお声をかけてくださり、

心がぽかぽかでした

 

IMG_2772.jpeg

 

 

心もお腹も大満足になれる

「一汁五穀」

ぜひみなさんも行ってみてくださいね

 

 

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME