エミフルズ16期生ブログ

2023年7月21日

7/22(土)『エミフルンルンRadio♪』
エミフルズ5人でしたいことって?☆彡

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

今回のブログは、、、、、、

 

IMG_1470.jpeg 

 

 

7/22(土)

朝9:00〜9:25

FM愛媛

 

 

エミフルンルンRadio

 

 

毎週土曜日の朝といえば、、、!

エミフルンルンRadioですよね〜

 

IMG_5914.jpeg

 

 

 

7月の登場2回目〜!

7月のトークテーマは、

「願いが叶うなら・・・」

前回は2つの願いを発表しました☆彡

 

 

1つ目が、

怜さんと宝塚を観に行きたい!

私も怜さんと同じく宝塚大好きなので

一緒に観劇したいっ

 

 

そして、2つ目が、

大好きなテレビ番組に出られるようになりたい!

「愛媛のいいとこ探し」をする番組が

大好きなんです

おやすみの日は、愛媛のカフェや道の駅など

いいとこ探しをプライベートでしています

あの番組に出ることが、

私のでっかい夢であり目標のひとつです。

 

 

 

そして今回、

欲張りな私は

もう一つだけ

叶えたいことを発表しました

 

これは、エミフルズ〈16期生〉

5人みんなで叶えたいことなんです

詳しい内容は、ぜひラジオで♪

 

IMG_5920.jpeg

 

 

 

そしてそして、

前回は、新コーナーの発表をしましたね^^

【YUMEのるんるん保健室】

元養護教諭であるYUMEが、

健康に関するテーマキーワードを決めて

あれこれとお話するコーナー!

 

簡単にいうと、

ラジオ保健室!!!

 

 

ラジオの中に保健室を作るのが

密かな夢だったんです

 

 

 

 

今回のテーマは、、、、

 

\  睡眠  /

 

 

IMG_5923.jpeg

 

 

大人も子どもも元気に過ごすために

大切な睡眠!、、美肌にも

 

 

そこで

質の良い睡眠って?

シンデレラタイムってほんと??

などなど、、、

睡眠に関するお話をさせていただきました

がんばって分かりやすく解説していますので

最後までお聴きくださると嬉しいです

 

 

 

 

ということで!

7/22(土)

朝9:00〜9:25

FM愛媛

「エミフルンルンRadio」

よろしくお願いします

 

 

IMG_2547.jpeg

 

IMG_2542.jpeg

収録が一緒だったYURIKAちゃん

 

 

IMG_2554.jpeg

 

IMG_2557.jpeg

さんYURIKAちゃんと3ショット!

いつも賑やかです

 

  

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME