エミフルズ16期生ブログ

2023年7月5日

暑い夏も映画でルンルン♪
映画好きYURIKAが教えるこの夏外せない映画情報っ!

みなさんこんにちは!

 

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡

YURIKAですっ!

358322948_280398474493160_233741093306774155_n.jpeg

 

今日はみなさんに私の
プライベートも知って欲しくて、
ブログを書いています〜^^

 

実は私サウナ以外にも
大好きなものが
いくつかあるのですが・・・!

 

その一つが

 

「映画」

なんです〜!

6月中は3回も(!)
映画館で映画を
観ました^^

今日は特におすすめの
映画をご紹介します!

 

それはこちら!

( なんだと思いますか〜? ) 

 

じゃじゃーーん!

358062869_835137894612880_2059328626567906256_n.jpeg

コナンです!!!

コナンの映画は毎年観ているのですが、
今作も評判通り、
とっても面白かったです^^

 

 

コナンの映画といえば・・・
「アクション」
「ラブストーリ」

 

仲間や恋人のために、小さな体でも
奮闘し続け、どんな困難も
あきらめないコナンくんに、今作も
きゅんきゅんでしたっ><

 

エミフルでも、まだ上映中です!!

シネマサンシャイン エミフルMASAKIでは
7月中旬まで上映予定

上映本数が減ってしまいますので
お急ぎください

上映スケジュールは ⇒ こちら

まだご覧になっていない方は
ぜひエミフルでご覧くださいっ

 

  

 

ところで私は平日に映画を
観ることが多いのですが!

  

平日エミフルで映画を観ると、
実はお得って知ってましたか^^?

  

cinemadeotoku.png

  

  

夏に嬉しいひんやりスイーツの
あのお店や・・・

 
家族やお友達と映画の後に楽しめる
あのお店も!!

 

 

映画館の半券で
お得な割引があるんです〜!

  

映画を見た上もお得に
楽しめるなんて、嬉しいですよね

  

詳しくはHPからチェック

 

 

そ・し・て!!!

  

  

曜日や、日にちによって、
エミフルでもっとお得に観れるって
ご存知でしたか^^? 

 

 

毎月1日
・・・ファーストデイ

毎週水曜日
・・・シネマサンシャインデイ

毎週木曜日※有料会員さまのみ
・・・シネマサンシャインリワード

会員サービスデイ

エフカ割引
・・・200円引き
※カード提示で本人を含む2名様まで。

 

みなさんぜひ、
「みたい映画いついこう?」
となったときは、
活用してくださいっ

 

 

実は私、
「お得」もサウナや映画に
負けないくらい大好きで・・・

エミフルって、こういう
お得が盛りだくさんだから
嬉しいですよね〜!

 

 

映画を観るときは、ぜひ
お得に楽しんで、
よりルンルン♪な時間を
お過ごしくださいっ!!

  

お得DAYの詳細はこちらから
ご確認いただけますっ

  

 

    

それでは今日はこの辺で

  

 

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡

YURIKAでしたっ

  

357840305_3507838096166528_7309792929047649833_n.jpeg

またねっ

    
YURIKA