エミフルズ16期生ブログ

2023年7月3日

エミフルンルンRadio振り返り!!ルンルン発見!?

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_0023.jpeg

 

7月1日(土)放送されました、エミフルンルンRadio
みなさん聞いてくださいましたか

今日は撮影の裏側トークと、
エミフルMASAKIの発見についてお話しします

 

まずはエミフルンルンRadio裏側トークから!!

 

〔今月のテーマ 七夕〕

前回のブログでYUMEちゃんの
いい人エピソードを話すとお伝えしていたのですが、
時間の都合上流すことができなかったので
ブログで書きます

撮影で被った時に、
エミフルズに合格した際にエミフルMASAKI商品券を頂いたのですが...
使い道を聞いたんです。

  

ちなみは全て私のお洋服や美容用品にあてたのですが...

 

YUMEちゃんは
『私、商品券全てお母さんにあげたよー』と言われました

 

え!??????

なんていい子なの

親孝行をしっかり行っているYUMEちゃん素晴らしい

 

私も見習って。

今は家族と離れているのですが
親孝行できるように愛媛県でお仕事を頑張って、
家族を"縄旅行"に連れて行けるように頑張ります

    

YUMEちゃん私を改めて見つめ直すきっかけを作ってくれてありがとう

感謝です

こんな素敵なYUMEちゃんのブログ
内容面白いので是非見てみてね

 

〔SEIKAのサッカーノート〕

 

実はここ数回のサッカー観戦を
エミフルズ14期生MIZUHOちゃん
エミフルズ15期生KIRARIちゃんと行ってるんです

IMG_9930.jpeg

IMG_9933.jpeg

年齢も近いのでいつも集まると
動物園みたいになります。笑

 

特にKIRARIちゃん

一人でツッコミとボケをしている時があるので面白いのです

 

MIZUHOちゃんは割と性格が大人なのでまとめてくれてます

相談も乗ってくれます

 

とっても優しいくて可愛いお二人です

 

気を取り直して

 

今回はFC今治、髙木理己監督をピックアップしました

ラジオ内でクイズも出しました

ブログにもクイズを書きます

 

Q.FC今治が勝利したゲームの後は、必ず集合写真撮影が行われます。

その時に行う髙木理己監督ポーズとはいったい何でしょう

 

クイズの答えは...

 

"キュンポーズ"でした

(写真は今治HPをご覧ください)

 

普段愛情を伝える事ができていない奥様へ
キュンポーズだそうです

なんていい監督なんでしょうか

 

スポーツ観戦は本当に楽しいです

屋台も沢山出店していたり、イベントも行っています

愛媛県には愛媛FC、FC今治と
2チームも!プロサッカーチームがあるので

夏の思い出を残すためにも

サッカー観戦いかがでしょうか

 

一緒に応援しましょ

 

ここまではエミフルンルンRadioの振り返りでした

radikoでも配信を聴くことができるので是非ご清聴ください

 

_________________________________

 

エミフルMASAKIにはあらゆる所に

ルンルンが潜んでいるんです

 

私が見つけたルンルンはこちら

 

IMG_9246.jpeg

IMG_0199.jpeg

フードコートのモスバーガー エミフルMASAKI店の前にルンルン発見

ついつい撮っちゃいました

他にもエミフルMASAKIの敷地内を
古泉駅から巡回しているバスにも

ルンルンがいるんです

何度見てもルンルン可愛い

YURIKAちゃんが以前ラジオで『ルンルンに会いたい』と話していたのですが

私もあいたい

 

今年はコロナもだいぶ終息してきているので

イベントも復活し、ルンルンとも会えると思うので

情報が出たら私もブログにてご紹介します

みなさんもお待ちください

是非エミフルMASAKIにいるルンルン探してみてね

 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございました

また次の投稿でお会いしましょ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA