エミフルズ16期生ブログ

2023年7月4日

いよいよ夏本番!
七夕の願い事はもう決まりましたか^^?

みなさんこんにちは!

 

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡

YURIKAですっ

357701933_999017511114912_2462579167426646505_n.jpeg

 

 

最近は晴れたり雨だったり・・・

もやっとしたお天気が続きますね><

 

雨続きだとお出かけ場所に困っている方も
少なくない・・・のでは??

 

エミフルなら!屋内で雨でも安心♪

 

そしてさらに、7/1(土)〜7/17(月)は、
emifull Catch THE Clearance!!

Clearanceタペストリー1.png

エミモールのグリーンコートオレンジコート
吊下げられているタペストリーに注目

 
Clearanceタペストリー2.png

知っていましたか

ルンルンCatchされてルンですよ

  
 

夏Clearance.png

 

なんと!

MAX70%OFFセール中のショップも
あるんですっ!!

 
夏Clearance%OFF.png

対象店舗はHPからチェツク
できるので、この機会に欲しかった
日用品から今欲しいオシャレな
夏アイテムまで、ぜひGETしてくださいっ♪

 

特に私はGarden by oneway
ロフトが気になりました

 

今だけのお得なセールを、
お見逃しなくっ

 

またまたっ!

 

七夕に合わせて、1Fオレンジコートにて
短冊がかけちゃうコーナーも!
7月7日の『七夕まで開催中です

 

 

357691591_1290574531554815_971693226860763204_n.jpeg

 

短冊は、七夕といえば!の仙台にある
国宝・大崎八幡宮に奉納してくださるとのこと

 

願いが叶いそう〜!!

 

 


YURIKA短冊.png

 

私のお願いは、

「エミフルにもっと笑みが降る夏に
なりますように」!

 

 

357745993_1987995974878801_5906287434559713696_n.jpeg

 

私の短冊がどこにあるか、
探してみてくださいっ

夏休みに向けて、エミフルではこれからも
たくさんのイベントもりだくさんっ

 

ご家族と!お友達と!カップルと!

  

ぜひ夏の思い出づくりに、エミフルへっ

それでは今日はこのへんで!

 

 

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡

エミフルズYURIKAでした^^

357935766_3417469811840652_2860765087283290870_n.jpeg

 

 

またねっ♡

    
YURIKA