エミフルズ16期生ブログ

2023年7月2日

グレノイ6/30(金)に出演しました!
裏話とご褒美ドリンク紹介♪

みなさまこんにちは!

 

ブログがお久しぶりに
なってしましました><

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡

YURIKAですっ

356940437_922852585448380_291850390110432392_n.jpeg

 

先日、6/30(金)にグレノイ
出演させていただきました〜!

久しぶりの出演!

緊張しましたっ><

 

収録前の私のリラックス方法は、
スタッフの方々と楽しくおしゃべり
すること

まだ慣れない私に、待ち時間も
優しく声をかけてくださる井坂さん
や九官鳥さんに感謝です^^

 

今回も、リスナーさんからのお便り
から、いろんなお話しをしております♪

お便りからはじまった方言トーク
では、私の好きな方言についても
ちらっとお話ししてます!

 

方言って、その方の個性のひとつ
になりますよね〜!!

 

私は23年間愛媛でずっと過ごしているので
他の地域の方が聞いたら違和感
あるんでしょうか・・・?
( ドキドキ )

 

そんな私と井坂さんのグレノイは
放送日から1週間 radikoできけるので、ぜひ
聞いてくださいっ!

 

そしてそして・・・♡

 

グレノイのあとは、大好きな
果汁工房果琳で季節限定商品の
とろける桃のスムージー
ご褒美にいただきました♡

357872118_1368968070334627_2793955185581123726_n.jpeg

 

私、ももが大好きなのです〜!

もものおいしさが
口の中いっっぱいに広がって
とってもおいしい&とっても幸せでした!

 

みなさんもぜひ飲んでみてください!
季節限定なので、お早めにっ

357985166_5749136215186137_3828921731772587105_n.jpeg

まだまだ暑くてじめじめした日々が続きますが
さっぱりとした冷たいドリンクで
ほっと一息、ついてみては^^?

 

 

以上!


サウナ大好き♡みんなのセラピスト!

エミフルズYURIKAでしたっ

357676455_815676483151208_8127984107603687219_n.jpeg

またね〜!

    
YURIKA