エミフルズ16期生ブログ

2023年7月7日

四国初出店の3店舗がエミフルに!
バンダイナムコの人気オフィシャルショップがオープン

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

YAPPYと

以前のブログで少し触れましたが、

別棟の屋内アスレチック施設 トンデミの2Fに

四国エリア初出店の3店舗が

オープンしました!

IMG_8208.jpg

太鼓の達人などのゲームで有名な

バンダイナムコグループが展開している 

人気のオフィシャルショップです。

   

  

「一番くじ」という、

はずれなしの

オリジナルキャラクターグッズが

あたる店もありますし、

IMG_8214.jpg

 

美味しくて楽しいを

コンセプトにした菓子店では、

キャラクター菓子、

食玩(フィギュア、ウエハースシリーズなど)を

豊富に取りそろえていて

特に絵心ない芸人グミがかわいいです

IMG_8191.jpg

 

また、ワンピースのカードゲームショップもあります。

こちらは、カードの販売をはじめ、

バトルができるスペースもあります!

今後、大会などもここで開かれるみたいで、

初めての方にも遊び方を教えてくれるそうですよ

IMG_8188.jpg

是非、足を運んでみてくださいね

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA