エミフルズ16期生ブログ

2023年6月25日

グレノイ6/23(金)に出演しました!
井坂さんと○○へ行く約束をしましたよ☆

みなさんこんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

 

 

IMG_1924.png

 

 

 

井坂彰のGreat Noisy Club

 

 

 

beauty_1687509389925.jpeg

 

beauty_1687509398885.jpeg

(井坂さんの独特なポーズに笑いが止まりません) 

 

 

 

約1か月ぶり

今回はに向けてのお話を

たくさんしましたよ〜

 

 

その流れで

プールの話になりまして、、、、

 

 

 

みなさんは、

流れるプール

ウォータースライダー

どっち派ですか?!?!

私は断然流れるプール派です!!!!

 

  

大きい浮き輪に乗って

ぷかぷ〜かしながら

思いのままに流されるのがいい!笑

ところどころ勢いが強いところがあって

楽しいんですよね

  

  

 

この話をしたら、井坂さんが

「よし!流れるプール行くか〜!」と。

この夏は16期生5人と井坂さん

流れるプールに行く約束をしました

この約束は実現するのかどうか、、、、、

 

 

 

ちなみに、

井坂さんは水場で

怒られることが多いらしい

 

 

 

他にも、

今流行ってる占いの話とか

昔流行ってたおまじないとか、、、、

昔を思い出しながら聴いてみてください

 

 

 

radiko

で聴くことができますので

ぜひ!!!!

1週間以内までなので

お早めに

 

 

 

30日(金)の放送回は、

YURIKAちゃんが登場予定です

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

 

IMG_1913.jpeg

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME