エミフルズ16期生ブログ

2023年6月26日

お祭りで15期生とばったり!
まもなく こども土曜夜市がはじまルン♪

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

きょうはプライベートのお話です♪

 

先日、SEIKAちゃんとお祭りに行ってきました!

IMG_7756.JPG

おいしいグルメに、

にぎやかな雰囲気で

夏らしさを存分に満喫してきました

 

道中で、

15期生KIRARIちゃん

MANAちゃん

MIKAちゃんとばったり!

みんなでプリクラをとりました!

IMG_7766.JPG

最近のプリクラの進化には、

かな~り びっくり!

 

さらに驚いたのが、

今は文字でデコレーションをしないそう...

KIRARIちゃん曰く

「それをするのは江戸時代まで!」だそう...笑

ジェネレーションギャップを感じました

  

プリクラは撮れなかったのですが

IORIちゃんともばったり!!!

こんなに大勢のエミフルズと会ったのは

引継ぎ式 以来だったのでなんだか感動しました♪

 

さて 7月に入ると、

エミフルでもお祭りがあります♪

4d5ff739c0cd34c67a509642084b1d64c48ca8c6.png

金魚すくいに おもちゃくじ、

たこ焼きに かき氷 などのグルメも

盛りだくさんです

この夏もエミフルで楽しんでくださいね~♪

お祭りでも

いっぱいグルメを堪能したMARINAでした♪

IMG_7743.jpg

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA