エミフルズ16期生ブログ

2023年6月21日

グレノイの聞き逃しは23日(金)まで!
広島の話題で大盛り上がり!

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

IMG_7712.jpg

先週6月16日の金曜日はグレノイに出演してきました!

今回で3回目の出演ですが、

まだまだ緊張しっぱなしで

カミカミでした

 

盛り上がったのは、

前回のブログ にも書いた広島旅行の話題

IMG_7278.jpg

広島のグルメサイトで

1位に輝いた

ビールのお店についても

熱く語っています♪

ブログを見ると、

ラジオを聞くと

広島旅行に出たくなること間違いなし!

少し早いですが、

夏休みの旅行の参考にしてくださいね

 

私が出演した6/16(金)のグレノイは

radikoのアプリで

23日(金)まで聴くことができます!

ぜひ聴いてください!

IMG_7459.JPG

グレノイの中で井坂さんが話していた、

広島名物のおにぎりを食べながら

カープと巨人の試合が見られる

バスツアーも現在エミモール2Fの

フジトラベルサービス エミフルMASAKI

受付中です!

(普通ならチケット、入手困難だそう...!)

8e4168cf93acaefd106862d337bb2e1b.png

しかも往復の交通に加えて

カープグッズ付き!!

フジトラベルサービスエミフルMASAKI

ぜひ活用してください♪

毎年人気なので、

お早めにどうぞ♪

 

23日金曜日のグレノイに出演のエミフルズは

YUMEちゃんです。

ぜひ、放送 聴いてくださいね。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

   

それではまた次のブログでお会いしましょう

    
MARINA