エミフルズ16期生ブログ

2023年6月15日

6/16(金)エミ♡コミュ
「しゃぶ菜」と「anyFAM」からエミニュース♫

皆さんこんにちわ

        

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

IMG_9080.jpeg

6月16日(金)22時52分〜22時56分まで

エミ♡コミュに出演します

IMG_1409.png

今回も内容盛りだくさんです

 

まずは、しゃぶ菜からエミニュース

IMG_3532.jpeg

野菜を盛りすぎて落としそうになってる....。笑

         

しゃぶ菜の良いところは美味しいお肉は勿論なのですが野菜も種類豊富なんですよね

IMG_8885.jpeg 

IMG_8884.jpeg

IMG_8882.jpeg  

    

しゃぶ菜栄養がとれちゃいます

タンパク質ビタミンも取れて健康的ですよね

     

他にも麺類デザートまで作れちゃう

全部食べ放題いっぱい食べる学生にとって嬉しいですよね

     

私も学生時代、沢山お世話になっていました

週に二回行く事もあったくらいしゃぶ菜大好きなんです

       

そんなしゃぶ菜好きの私が

おすすめしたい"お出汁"は....

IMG_8888.jpeg

左が新登場!『国産焼き鯛の塩だし

右が『旨辛

       

どちらとも香りが本当に良くって

食欲そそられます。笑

            

旨辛は安定の味で辛いのが好きな方は病みつきになります

私が毎回頼む定番お出汁です

          

焼き鯛の塩だしは初めてでした

口に入れた瞬間焼き鯛の風味が広がり、
塩出しなのでサッパリもしていて
夏にぴったりなお出汁です

また食べたくなるお出汁でした

           

是非しゃぶ菜に行った時は

旨辛焼き鯛の塩だし選んでみてください

IMG_3538.jpeg

しゃぶしゃぶして美味しくいただきました

          

IMG_9083.jpeg

オフショットも

お茶を飲む前の写真

お腹いっぱいまたプライベートで行きたいと思います

          

続いて、

anyFAM

anyFAMでは大人カジュアルコーデやフェミニンコーディネートができます

子供服もあるのでオソロコーデ

       

IMG_8894.jpeg

子供服コーナーには可愛い"いちごポシェット"も発見

IMG_8892.jpeg

他にも可愛いお洋服あったのですが....

今回おすすめしたい商品はこちら

IMG_3567.jpeg

steppi (ステッピ)

実はこちらの商品ニットで出来ているんです

なので....伸びも良し!

IMG_3556.jpeg

ネットに入れて洗いもよし!

IMG_9082.jpeg

そして一番のビックリポイントは

片足120gという軽さ

IMG_3572.jpeg

IMG_9081.jpeg

これはわたしも驚きました

実際履いてみると....

IMG_3566.jpeg

素足で歩いているぐらい軽いですし履き心地も良いです

しかも撥水加工もされているので、雨の日でも大活躍

ステッピ是非チェックしてみてください

      

放送内では公開できなかったんですが

IMG_8889.jpeg

今年トレンドの麦わら帽子発見

しかもこの麦わら帽子畳めちゃうんです

     

私も麦わら帽子使うのですが、かさばるので持ち運びのは不向きだなと

思っていたのですが

畳めたら楽ちんですよね

      

日常生活に大活躍商品が多いanyFAN

是非チェックしてみてください

         

今回の衣装はJEANASISが考えてくれたコーディネート

 IMG_3583.jpeg

 IMG_3582.jpeg

夏らしい大人カジュアルコーディネート

カスミ柄のスカートポイントです

今回はサンダルもお借りしました

      

IMG_3585.jpeg

白の厚底サンダル

厚底ですが、歩きやすくて足にフィット感があります

ジーパンにも合いそうなサンダルですよね

いつも素敵なコーディネートありがとうございます

      

6月16日(金)22時52分〜22時56分まで

エミ♡コミュご覧ください

      

本日はここまで

また次回のブログ更新までお楽しみに

       

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA