エミフルズ16期生ブログ

2023年6月9日

2回目のエミフルンルンRadio!!!
◯◯コーナー始まります!!!

皆さんこんにちわ

     

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

IMG_8857.jpeg

      

6月10日(土)9時〜FM愛媛にて

2回目のエミフルンルンRadio出演します

    

IMG_8860.jpeg

   

今回のテーマは

夏の対策、必需品について!!

    

ラジオ内でも話しているのですが、

私は地黒日焼けしやすい体質なのです

   

そのため、たくさんの日焼け止めグッズ

使っています

そのグッズがこちら

    

IMG_8855.jpeg

左から

日焼け止め『スキンアクア SPF50+/PA++++

日焼け止め対策ボディー

『メラノCC化粧水しっとりタイプ』

『セラミドバリア CareCare AP』

※放送内では『ニベアプレミアムボディミルク ホワイトニング』とお伝えしてます。

飲む日焼け止め 『シナールLホワイト エクシア』

   

こちらを使っています

   

日中はスキンアクアの日焼け止めを定期的に塗りまくっています

外から帰ってきてお風呂から上がった後も日焼け止め対策をしていて、

メラノCCの化粧水は顔ではなく体にバシャバシャ塗って

その後に保湿セラミドバリア CareCare APを塗っています

  

太陽に浴びた体も対策をすることによって

吸収を落としたり日焼けしにくい体になります

     

シナールLホワイト エクシアは

シミそばかすにも効果があります

飲み続けるとビタミンCが入っているので

肌のトーンも上がり綺麗なピチピチ肌になれちゃう

      

紹介した全ての商品

エミフルMASAKIのくすりのレデイでお買い求めいただけます

是非購入してみてください

       

そして!今回から私のコーナーがスタート

  

実は発信したいものがありすぎて最初何をしようと悩んだのですが・・・。

キャッチコピーにあるサッカーを取り入れたコーナーにしました

     

今回は愛媛FCのとある選手をピックアップして紹介しました

    

玲さんに問題も出してます(*ˊˋ*)

どんなコーナーになったのか皆さん楽しみにしててください

     

あ!そうそう。

収録がMARINAちゃんと被りました♪

久々に会えた

IMG_8858.jpeg

     

一緒にパシャリ

IMG_8859.jpeg

さん、MARINAちゃんの3人で

改めて6月10日(土)9時からのエミフルンルンRadioご清聴ください

          

---------------------

そして

9日(金)18時~グレノイに出演します!!!

グレノイ

      

2回目のグレノイ(*ˊˋ*)

井坂さん本当に面白い方で話上手で

いつも雰囲気に飲み込まれます。笑

     

是非グレノイもチェックしてください

    

本日はここまで!!

次のブログ更新もお楽しみに

    

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA