エミフルズ16期生ブログ

2023年6月2日

6/3(土)エミフルンルンRadio!
新コーナー はじまルン♪

皆さんお久しぶりです!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

先日、エミフルンルンRadioの収録をしてきました。

title00.jpg

2回目の登場となる今回から、

新コーナーがスタートします

その名も............!

...とここで披露したいのですが、

力作のタイトルなので(?)

出し惜しみ

是非 放送で聞いてください~

 

そのコーナーでは、

エミフルMASAKIで

私がリサーチをして見つけた

注目アイテム

季節に合ったおすすめ商品を紹介します

 

今回はみんな大好き!

エミモール1Fの

カルディコーヒーファーム から!

 

前職のテレビ局で

料理コーナーを担当していたんですが

その時の洋食のシェフから

教えてもらった商品です

一度食べたら やみつきに!

絶品 万能○○○です。

気になる正体&詳細は放送で

 IMG_6830.JPG

私は気象予報士を目指していて

熱中症予防指導員や

入浴アドバイザーなど

天気関連の

生活に役立つ情報の資格を

持っているので

今後は そういった情報とも

絡めていきたいな

 

熱中症予防指導員として

本格的な夏が始まる前に

しておくといいことも

お話ししていますので、

こちらも新コーナーと合わせて

注目してくださいね!

IMG_5128.jpg

また、幅広い年代の方から愛される

earth music & ecology エミフルMASAKI店

この夏注目アイテムを紹介します。

可愛いはもちろん

着心地もいいんです

 

気になる!役立つ!欲しくなる!が詰まった

25分間となっています。

IMG_6757.jpg

それでは、今週土曜日

6月3日(土)の 朝9時から

ラジオを通して皆さんと

お会いできるのを楽しみにしています!

IMG_6814.jpg

怜さん

当日収録が一緒だったSEIKAちゃん

3人でパシャリ

 

それではまた次のブログでお会いしましょう

    
MARINA