エミフルズ16期生ブログ

2023年5月26日

【5/28まで!!】サン宝石フェア!!!最近の日常♪

皆さんこんにちわ!!!

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです(^^)





526日(金)から28日(日)まで

エミモール
1F エミフルコート・ホール

『サン宝石フェア』 開催!!!







サン宝石といえば

お馴染みのあの!!キャラクター










ほっぺちゃん!!!!

雫の形をしているほっぺちゃん

が可愛すぎます(^^)



店頭ではほっぺちゃんの大きなぬいぐるみを1800で購入できちゃいます(^-^)

なんと1000OFF!

お安い(°_°)







ミラーや、入れ物にほっぺちゃんがデコっている物もあります!!!!



実用的で小さいお子さまは喜ばれるはず♪







他にも文具や、アクセサリーも売ってます!!!










今回は体験ブースもありました!!


世界に1つだけのほっぺちゃんスイーツデコが作れます!!!

初日の金曜日に私は行ったのですが人も多くの人が訪れていました♪



私も小さい頃は

サン宝石をよく利用していてパンフレットから沢山買っていました(o^^o)





安い可愛いはもちろんなのですが、

ほっぺちゃん一個買ったら、ほっぺちゃん集めが始まります。

コンプリートしたくなっちゃいます。笑





大人が行ってもあの頃の懐かしさを感じれる

サン宝石フェア!!!!

是非お越しください!!!










-----------------------------------





先日初めて八幡浜に行きました!!!



八幡浜は映画『すずめの戸締り』の聖地!!!!




映画に出てくる椅子もあると伺い

実際に行ってきました(^ ^)







八幡浜港フェリーターミナルで発見(°_°)

本当に脚一本ない椅子がありました!

映画に出てきた椅子が実際にあって、とても興奮しました笑





八幡浜もとても素敵なところ!!

まだフェリー体験したことがないので

いつか体験したいな〜



素敵な場所、おすすめな場所ありましたら是非みなさん教えてください!!!






本日はここまで!!




最後まで読んでくださりありがとうございます♪

また次回のブログ更新まで!!!




新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした(^^)

    
SEIKA