エミフルズ16期生ブログ

2023年5月25日

5/26(金)エミ♡コミュ
「one'sterrace」「靴下屋」
撮影のオフショットも公開・・・!?

みなさんこんにちは!

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡

エミフルズ〈16期生〉YURIKAです(^^)
 

日中は暑くなってきましたが、

夜はまだまだ肌寒いですね(>_<)

ゴールデンウィークが開けて、
お疲れの皆様も多いはず...
( 私もです!!笑 )

そんな皆さまにオススメなのが、

 

サウナ!

 

 

この時期のサウナは、爽やかな風と
心地いい冷気で、特に最高!
なんですよ(っ ^ω^)b

お試しあれ〜!

    

さてさてゴールデンウィークが終わった
と書きましたが、
5月も半分過ぎ、もう少しで6月...!

先日は、YURIKAとしては2回目の
エミ♡コミュの撮影日でした

 

S__50896898.jpg

6月といえば、梅雨の季節ですね

 

今回ご紹介させていただいた
一つ目の店舗は、
one'sterrace

IMG_3029.JPG

 

梅雨のジメジメ対策効果抜群の
アイテムをご紹介しましたっ

 

 

 S__50896902.jpg

水回りが綺麗だと、気持ちも
すっきりしますよね

ご紹介したアイテム以外にも、
おしゃれで便利なアイテムが
たくさんあるので、
ぜひ行ってみてください!

 

S__50896904.jpg

これ ↑ かわいくないですか^^?
便利でかわいいアイテムが
たくさんありました〜!!!

 

 

2店舗目は靴下屋

S__51003394.jpg

春夏イチオシのシースルー
アイテムや

幾何学模様のアイテムを
ご紹介させていただきましたっ

S__51003395.jpg

衣替えの季節!
「おしゃれは足元から」とも
いいますし、

新しい靴下で
気分をチェンジしてみては

メンズ用の靴下コーナーや
お子様用の靴下コーナーも
ありましたよっ!

644C2E3D-041C-46FA-8DBF-FC434B8534B4.jpg

 
 

春夏らしい今回の衣装は、無印良品から!
さらっとした素材で着心地がよく
着回しやすいデザインなのが
お気に入り

S__50896907.jpg

その他エミフルにはまだまだこの時期に

ピッタリのアイテムが
もりだっっくさん!!!!

今週末はエミフルで、
次のシーズンへの準備
をしませんか

エミコミュは、
5/26(金)22:52~22:56 テレビ愛媛でOA!

84FA20AD-503F-468E-A772-772F62BE5B89.jpg

↑撮影のオフショット
どのシーンか探してみてください

以上!

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡
エミフルズYURIKAでしたっ

またね〜!

    
YURIKA