エミフルズ16期生ブログ

2023年5月13日

お待たせしました!5/12(金)グレノイ出演しました♪
プチハプニングも・・・!

みなさん、こんにちは

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー!

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

F58F9CC6-1BE0-4079-B22E-9569BE929E30.jpeg 

 

 

GWはどのように

過ごしましたか〜?

お家でゆっくり派

ちょっと羽を伸ばして

旅行派

 

 

私は、

 

 

 

 

 

 

IMG_0807.jpeg 

  

 

 

 

 

東京へ行ってきました

 

 

大学生時代を東京で過ごしたので

久々に大切な友達に会いに行って、

みんなでたくさん話して、

美味しいものを食べて

美味しいお酒を飲んで

最高のGWになりました

 

 

ずっと行きたかった

カフェに行ったり

 

 

 

 

IMG_0915.jpeg 

 

 

 

 

明治神宮に参拝しに行ったりもしましたよ

 

 

 

 

C1EBAB70-9A3A-43A3-929E-AE8E189305DA.jpeg

 

 

  

 

当時とは、趣味嗜好

考え方や感じ方が

どんどん変わってきて

それもまた楽しいね〜って

話しました

 

 

 

 

30DB745E-F2E8-4AE3-9D7F-2617E95D2FD8.jpeg

 

 

楽しすぎて友達との写真を

全然撮ってなかった、、、

 

また会える日まで

頑張らんと〜〜〜

 

 

 

 

GWが終わり、早速お仕事!

みなさん、聴いてくれましたよね!?笑

 

 

5/12(金)に放送された

井坂彰のGreat Noisy Club!

 

 

や〜〜〜っと出演できました!!

みなさん、

お待たせいたしました

 

 

 

 

 

リアルタイムで聴いて

くださった方、

メッセージを送って

くださった方、

本当にありがとうございました

 

 

 

最後に勤めた職場の方や

保護者の方からも・・・

 

 

そしてなんと

 

エミフルズ〈15期生〉

大好きなKIRARIちゃんからも

新生活で忙しいなか、

可愛いメッセージを送っていただきました

優しすぎますよね

 

 

ラジオ終了後も

ラジオ聴いたよ〜

とたくさんの連絡も・・・

 

 

\本当にありがとうございました♡/

みなさん大好きです(;o;)

 

 

 

 

初出演を終えて、

グレノイ は本〜〜当に

たくさんの方々

愛されているんだと

強く実感しました

 

 

 

 

井坂さんとリスナーさんの

クセ強めな絡みが大好きです 

 

 

贅沢で、幸せな2時間でした

 

 

まだ詳しく明かして

いなかった私の話や、

恋愛の話まで

今話題の◯◯の話も・・・

 

 

 

少しでも気になった方、

聴き逃しちゃった〜〜!って方、

もう一度聴きたい方も

ラジオアプリ

radiko

で聴くことができます

1週間以内までですので、

お早めに

 

 

 

 

初出演なのに

向かっている途中で

ハプニング発生

 

 

集合時間に間に合わず、

5分程度の打ち合わせで

生放送スタート

 

 

なので井坂さん九官鳥さん

お写真を撮ることができず

残念すぎる〜〜〜〜ショック

 

ですが!

 

井坂さん

グレノイ公式ブログでは

当日の私の様子を

載せていただいているので

ぜひ覗いてみてください

 

GWで2キロ増えてしまったので

自分への戒めとして

お腹チラ見えスタイルです

グレノイ冒頭で

井坂さんにいじられて

しまったYUMEでした

 

 

 

グレノイは、月~金の生放送!

毎週金曜日と祝日 18:00〜19:55

エミフルズが週替わりで登場しています!

FM愛媛で聴くことができます

 

来週のエミフルズはだれかな〜〜?!

 

 

 

それでは!

最後まで読んでくれてありがとう

  

また次のブログをお楽しみにっ

    
YUME