エミフルズ16期生ブログ

2023年5月15日

サッカー伊予決戦で歴代のRED集結!!
Garden by onewayコーデ♫

皆さんこんにちわ

    

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです



5月14日伊予決戦!!FC今治愛媛FCの試合に行ってきました

IMG_7457.jpeg

IMG_7459.jpeg



私は初めての伊予決戦

ダービーということで前評判は聞いていたのですが...

      

観客も多く、5000人近くの方がスタジアムで選手の後押しをしました

   

流石伊予決戦



                       

今回一緒にスタジアムに行ったお友達は...

IMG_0809.jpeg

IMG_0808.jpeg

エミフルズ14期生MIZUHOちゃんと観戦に行きました

     

エミフルズ任命式の時にMIZUHOちゃんが見に来ていて...

サッカーの共通点と同い年という事で仲良くなりました

    

本当に素敵な芯のある女の子!

マシンガントークで本当にずっと話してました

          

YAPPY!でいつかご一緒できたら嬉しいな

          

                   

そしてもう一人

               

IMG_7462.jpeg

エミフルズ15期生KIRARIちゃんとも

現地でお会いしました

          

       

KIRARIちゃんとも家が近いので

また会おうね〜って話していたら

本当に会えました

    

嬉しい

今度また会う約束をしています

      

実はこの3人!!

14.15.16期生イメージカラー赤が揃いました

本当にたまたまです笑

      

びっくりです

赤はみんなスポーツが好きみたいです

   

もっと歴代の赤の方に会えたら嬉しいなぁ

                   

                       

今回伊予決戦で着たお洋服は

Garden by onewayのお洋服

IMG_7449.jpeg

IMG_7454.jpeg

              

point緑のワンピース!

色味も一見原色緑に見えますが少し深みのある色味で

緑あまり着ないな〜っていう方でも挑戦しやすいです

             

そして切り替えが胸下あたりなので

足長効果もありくびれも綺麗に見えます

              

私は二の腕がコンプレックスで気にしてしまうので

シャツを羽織ってカバーをしました

             

割と私服はキャミソールを着る場合

シャツを羽織りがち。

あるあるですかね笑

            

トータルバランスも良く

夏に大活躍のファッションです

Garden by onewayの店員さん

どの方も優しくてフレンドリーです

服の悩みも相談乗ってくださります!!!

私は男性店長の方に接客していただきました。

女性のファッションについて

詳しく知識を持ってらっしゃる方なので

是非コーディネートのご相談してみてください

                  

本日はここまで!!

              

次のブログ更新もお楽しみに

              

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA