エミフルズ16期生ブログ

2023年5月11日

あす12日(金)エミコミュ見てね♡
グレノイ5/5の聞き逃しは、明日5/12まで!

皆さん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 
先週5月5日(金・祝)のグレノイ

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

IMG_5062.jpg

GWということもあり、

グレノイもエミフルも盛り上がっていました!

IMG_5064.jpg

期間中、ティラノサウルスと

写真が撮れるスポットがあったので

井坂さんとパシャリ

いい感じに決まりました笑

IMG_5099.jpg

私が出演した5/5(金)のグレノイは

radikoのアプリで

12日(金)まで聴くことができます!

ぜひ聴いてくださいね!

今週5月12日(金)のグレノイはYUMEちゃん が登場です

 
 

 そして、12日(金)はエミコミュを担当します!

6dde5c8fca798e5f5a2451d8b0b70f253868bee2.png

母の日にぴったり!素敵なお花に...

IMG_1614.jpg

今年のトレンドのファッションにも注目しています。

IMG_1634.jpg

詳しく内容などは、次回のブログに乗せます♡

こちらもあわせて見てくださると嬉しいです♪

IMG_1607.jpg

放送は、

5月12日(金) 22:52~ 

テレビ愛媛(8ch)です!

是非 ご覧ください!

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA