エミフルズ16期生ブログ

2023年5月4日

5/5(金)グレノイにまたまた登場!
GWはエミフルが熱い!グレノイも熱い!

皆さん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

2023GW_タトイル.png

皆さん、GW いかがお過ごしですか?

15周年を迎えたエミフル

コンサートにライブ、

お子様に大人気のキャラクターのショーなど

GWも楽しいイベント盛りだくさんで ワクワクがいっぱいです!

熱く盛り上がるエミフルで

沢山楽しんでくださいね

 

私のGWはというと、

家族や友人、そしてひとりで 久しぶりの愛媛を満喫しておりました。

道後でまったりお散歩をしたり、

IMG_3984.jpg

IMG_4056.jpg

映えなスポットを巡ったり

IMG_4851.JPG

三津浜でかわいいおみくじを引いたり、

IMG_4585.jpg

レトロなスポットを満喫したり...

IMG_4635.jpg

久々の愛媛を存分に楽しみました♪

 

5月5日(金)こどもの日に出演する

井坂彰のGreat Noisy Club!こと

グレノイでもお話できたらなと思ってます

FM愛媛で5月5日(金)18:00から

エミフルMASAKIのエミスタから

約2時間の生放送をどうぞお楽しみに

当日 メールをいただけると とっても嬉しいです

詳しくはFM愛媛のHP

毎週金曜日と祝日は、グレノイにエミフルズが登場しますよ!

皆さんぜひ聴いてくださいね♪

GWはエミフルが熱い!グレノイも熱い!

 

それでは、また次のブログ&ラジオでお会いしましょう

    
MARINA