エミフルズ16期生ブログ

2023年5月3日

5/4(木)YAPPY!にリポーターで初登場!
母の日のプレゼント特集

皆さん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

さて、5月に入り

そろそろ悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そう、母の日のプレゼント!

何を送ろうか迷っている方、安心してください!

5月4日(木)深夜24:45~ テレビ愛媛(8ⅽh)放送の

YAPPY!が参考になりますよ

yappy.jpg

今回は2店舗からお届けします。

まずは、暮らしをセンスアップしてくれる
フラワーショップ フローラ メイ から

IMG_3789.JPG

赤をはじめ

黄色や水色、グリーンなど

色々なカラーのカーネーションが並んでいます

受け取る方の好きな色を

贈るのもいいかもしれませんね

また 私が手に持っているものもイチオシです。
 

こちらは メッセージが書かれたバルーンと

造花がセットになったギフト!

IMG_3721.jpg

いつまでも形に残るのが嬉しいポイントです

造花はカーネーションとバラがあります。

IMG_3727.jpg

カラーが豊富で、

なによりお花がとっても精巧です。

受け取った後 インテリアとしてもおうちで活躍してくれそうです

 

 

そして、2店舗目は原宿発!AWESOME STORE

IMG_3742.jpg

とってもオシャレな雑貨や

キッチングッズなどがリーズナブルな価格でゲットできちゃいます

IMG_3738.jpg

パッケージの可愛さはもちろん、

お菓子や食品系は味も◎

私の大好きなお店の一つなので、

今後のブログなどでも

オススメを紹介していきます

 

そんな AWESOME STORE

母の日にぴったりなグッズをチラ見せしちゃいます

IMG_3747.jpg

どれもかわいいですよね

レモン柄のデザインが特にお気に入りです!

IMG_3754.jpg

やはりキッチングッズは毎年 人気のようです!

2店舗とも嬉しい特典がありますので、

5月4日(木)深夜24:45~ テレビ愛媛(8ⅽh)放送の

YAPPY!を是非 見てください

エミフルで素敵な母の日のプレゼントを見つけてみてくださいね

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA