エミフルズ16期生ブログ

2023年4月28日

4/28(金)初めてのエミ♡コミュ!
「嵜本ベーカリー」「PAGEBOY」

みなさんこんにちはっ

サウナ大好き!みんなのセラピスト♡
エミフルズ<16期生>YURIKAです(^^)

もう4月が終わるなんて信じられない〜(;;)
毎年感じますが、一年ってほんっとーにあっという間ですよね!

4月15日の引継ぎ式も、とっても前のことに思えます∑(゚Д゚)

あっそういえば・・・
引継ぎ式のオフショットがあるので、近々ブログにアップしますねっ

 

 

そしてそして!

本日4/28(金)は私の初めてのエミコミュ放送日なんです〜!!!
(パチパチパチ!!)

テレビの収録は、この日が人生初めてで・・・
とってもとっても×1000000・・・
緊張しましたー

今回ご紹介させていただいたのは、
高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ」と
PAGEBOY

「嵜本」では、さっくさっく、もっちもっちで、
一口でとりこになった〇〇をいただきましたっ

手土産にもぴったりな〇〇は、YURIKAイチオシの
アイテムですよ

S__50200590.jpg
↑何をたべたでしょう〜!チラ見せっ

 

 

さ・ら・に!

PAGEBOY」ではこれからの季節にピッタリ
涼しくて、抜け感あるモードなアイテムをご紹介 

短めのトップスと脚長効果抜群のフロントラインジーンズで、
スタイルアップしながら垢抜けできる
春夏コーデでした

0FCD8DDD-A1D4-4B20-B511-6066C74D28AD.jpg
↑メッシュ素材のトレンドも抑えて、垢抜けできちゃう

 

今回の衣装は、大好きな「RANDA」コーデ
大きめの花柄と、ふわっとしたシルエットが
お気に入りですっ(^^)

B4A57793-7517-4C42-9617-976BC4EECD8C.jpg

<16期生>のエミフルズとしては2回目!
私としては初のエミフル.コミュ

放送はテレビ愛媛4/28(金)22:52〜22:56
ぜひチェックしてくださいっ!!!

1年間、エミフルのGOOD!な情報を笑顔で
お届けしていきますっ

それではまた次回のブログでお会いしましょう〜^^

またねっ!

    
YURIKA