エミフルズ16期生ブログ

2023年4月24日

最高の誕生日プレゼントです♡

みなさん、やっほー

 

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

今日のブログは、、、、、、

 

 

4/21(金)〈16期生〉

ついにテレビデビュー!!!!

  

  

787B1A6E-3C65-4A7C-A107-55B3E57CBCEB.png

  

観てくれたかな〜〜〜〜????

 

〈16期生〉がテレビに初登場した

『エミ♡コミュ』!!!

 

 

見逃した方は、こちらからご覧ください

 

 

 

実は、〈16期生〉テレビデビュー日

 

4/21は、、、、、、

 

私の誕生日でもありました

最高の誕生日プレゼント・・・!!!

 

 

きっとこれからも、

この日のことを忘れません

  

 

  

そして!

なんと!

YURIKAちゃんと誕生日が同じなんです

 

IMG_0273.jpeg 

  

  

初めてYURIKAちゃんに会った時に、

誕生日が同じことを知って

一緒に現場にいた方たちと、

すごい縁だね〜!って

話したのを覚えています

   

  

さらに、翌日の22日は、、、、、、、

 

 

 IMG_0284.jpeg

 

 

SEIKAちゃんのお誕生日!

これまたびっくり〜〜〜〜

16期生には4月生まれが3人います

  

 

  

ここからは、

引継ぎ式の話をちょこっと

 

引継ぎ式当日は、

控え室に向かう間もドキドキ。。。

なぜかって・・・・?

 

  

ずっとテレビで観ていた15期生のみなさんと

同じ控え室だったからです!!!!!!

  

みなさん本当に

キラッキラしたオーラが出てました

 

 IMG_0309.jpeg

 

集合して撮った写真は宝物です

 

 

 

 

 IMG_0322.jpeg

  

引継ぎ式は夢のような時間で

幸せを噛み締めながら

任命書を受け取りました

 

 

 

  

 IMG_0645.jpeg

 

花束はKIRARIちゃんに・・・

スタイル抜群でどんな衣装も

綺麗に着こなしていたKIRARIちゃん

キラキラの大きなおめめに吸い込まれました

花束をお渡しできて嬉しかったです

 

 

     

引継ぎ式が終わった後すぐに、

ステージや控え室で様々な収録が・・・

たくさんの方々のお力添えがあって

エミフルズの活動ができているんだと

身をもって感じました

この気持ちを忘れずに、

1年間頑張りたいと思います

 

IMG_0263.jpeg

 

IMG_0275.jpeg

 

 

それでは!今日はこのへんで〜

また次のブログでお会いしましょう!

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでした

    
YUME