エミフルズ16期生ブログ

2023年4月22日

親しみのあるGarden by onewayさんで
春コーデ✿

皆さんこんにちわ!!

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ<16期生>SEIKAです!



先日菜の花畑に行ってきました(*´ `*)


私が愛媛県に来て1番最初に思ったことは

道路を走る度に菜の花が沢山咲いてるな〜と思っていました。



私が住んでいた東京、千葉には見られない光景です( °_° )



私はお花好きなので心が安らぎました(*´ `*)

着用しているワンピースは
Garden by onewayのお洋服です!!


商品の在庫は、店舗にご確認ください。
Garden by oneway TEL.089-985-3701


水色の花柄ワンピース。

一目惚れで買っちゃいました\♡。♡/



私はどちらかというと清楚系の綺麗目コーデが好きなので
良くワンピーススカートを着ることが多いです!笑

他県のGarden by onewayで私も働いていた事があるのですが、
カジュアル系から綺麗目系まで幅広いジャンルのお洋服があるので
様々なコーディネートを作ることが出来ます!


高校生から大好きで

実家の家の近くにもお店があったので
沢山買いに行ってました。笑

思い出のお店です

Garden by onewayは勿論なのですが、
エミフルズになって
色々なお洋服を着用出来るのがすごく楽しみ!!

私の新しい1面を是非見て頂きたいです♪

-----------------------------------


余談ですが...4月22日は私の誕生日!!

22になります(*´ `*)

22歳photoを撮ったのでお写真投下!







ドレスは担当カラーのレッドです!!!



22歳の目標は人脈を広げる!!!



新しい土地でまだまだ分からないことありますが、
沢山お友達を作って人脈を広げ、
エミフルズとしてエミフルMASAKIの情報をお伝えし
幅広い方に"エミフルMASAKIに行きたい"

と思うような情報をお伝えしていきます!!




よぉおおおし!

今年1年頑張るぞ(ง •̀_•́)ง





ブログ投稿楽しみにしててください( ˆ ˆ )

それではまた次の投稿まで!!!






新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ<16期生>SEIKAでした!

    
SEIKA