エミフルズ16期生ブログ

2023年4月20日

4/21(金)グレノイにトップバッターで出演!
&宣材写真の裏側♡

皆さん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

4月21日(金)は、FM愛媛の大人気番組

井坂彰のGreat Noisy Club!ことグレノイに出演します!

18:00から約2時間の生放送!

愛媛の大スター☆

あの井坂さんとご一緒できるなんて夢みたいです...!

いったいどんなトークが繰り広げられるのか、

わくわく半分、そわそわ半分です

メールなどで

応援メッセージなどを送っていただければ泣くほど嬉しいです

詳しくはFM愛媛のHP

 


 

さて、ブログのトップにもある私たちの宣材写真。

image0.jpeg

きょうはこちらの撮影の裏側を紹介します。

私は、長崎にいたのでみんなとタイミングが合わず

一人での撮影でした!

IMG_2805.jpg

こちらのコーデのアイテムは全て ViS のもの

大人っぽくもあり、キュートさもあり

素敵な組み合わせです

スタイリストさん、さすがです...

特にお気に入りが、ピンクのストライプのシャツ

首元のリボンですが、

私のように片結びはもちろん、

ボウタイみたいにしたり、

リボン結びにしたりアレンジの幅もいろいろです

IMG_2858.jpg

そして、ボタンはパール風!

細かいところまで凝っていてそこにもキュン!

IMG_2855.jpg

ローファーもおしゃれで、年中通して使えること間違いなしですよ!

IMG_2831.jpg

このほかにも ViS では

オシャレでハイセンスなアイテムが沢山です

春らしいカラーもの から、

大人っぽいシックなもの、

いつものスタイルを格上げしてくれる小物まで 色々ありますよ

エミフルにお越しの際は是非 チェックしてみてくださいね
 
紹介商品の在庫は、店舗にご確認ください。
ViS 089-994-6681

 

それではまた次のブログでお会いしましょう

IMG_2796.jpg

ほかのショットもチラ見せ

    
MARINA