エミフルズ16期生ブログ

2023年4月15日

はじめまして!エミフルズ<16期生>YURIKAです

みなさま初めまして

 

サウナ大好き!

みんなのセラピスト

エミフルズ<16期生>YURIKAですっ!

 

初めてのエミフルズブログということで、

ちょこっと

自己紹介させてくださいっ

 

愛媛県うまれ、愛媛県育ちの、

サウナ大好き女子です

   

ちっちゃい時からずーーっと

温泉が近くにあったので、

温泉によく行くうち、気づいた時には

サウナが大好きになってました

 

チャームポイントは、

『くしゃくしゃSmile』!!

 

私の笑顔でみなさんを癒し、

トトノエちゃいますっ‪

 

エミフルはなんと今年、

15周年なんです

 

ますますパワーアップしていくエミフルを、

みなさまにもーーーっと

すきになっていただけるよう、

1年間全力で活動していきますっ

 

これからよろしくお願いいたします

 

それでは!また次回のブログでお会いしましょう

ばいばーい

 

YURIKA.jpg

エミフルズ<16期生> YURIKA

    
YURIKA