エミフルズ16期生ブログ

2023年4月15日

はじめまして!エミフルズ<16期生>SEIKAです

初めまして!!

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ<16期生>SEIKAです!

    

早く皆さんにSEIKAの事を覚えて欲しい‼️

1発目のブログ更新なので自己紹介をします。

  

年齢:21歳
(4月22日で22歳になりますもうすぐです!!!!笑)

出身地:千葉県
(エミフルズ初千葉県出身、千葉県はピーナッツや梨が有名です)

趣味:サッカー観戦
(昨年は46試合観戦、今年も既に12試合観戦)、女性アイドル鑑賞、料理

特技:わさび大食い、激辛料理、マリオのジャンプ、栄養バランスを考えながら料理をする事

資格:普通AT自動車免許、アスリートフードマイスター3級、サッカー審判4級⚽

チャームポイント:キラキラスマイル

 

一見みると、ツッコミどころ満載のプロフィールですよね。笑

細かいお話はまた次回以降のブログでお伝えしていこうと思います!(^^)!

   

私はエミフルズ16期生の応募を知ってからエミフルMASAKIの存在を知りました。

今年の2月に何も情報を知らずエミフルMASAKIに行きましたが...

行ってびっくり!!!!!

館内の広さ。外には遊園地にあるメリーゴーランドやフロッグホッパー。

私が小学生の頃大好きだったJENNIさんや以前までアルバイトをしていたGarden by onewayさんが出店していて...

"こんなに私の人生を物語った店舗が集まっているショッピングモールは滅多に無い!!!"

と思いました。

本当にご縁を感じています。笑

  

私ももっとエミフルMASAKIを研究し、

テレビ、ラジオ、イベント、エミフルズブログを通して皆様にお伝えして行きます!!

      

1年間よろしくお願いいたします!!(*^^*)

SEIKA.jpg

エミフルズ<16期生> SEIKA

    
SEIKA