エミフルズ15期生ブログ

2023年4月24日

1年間ありがとうございました!
たくさんの感謝をこめて♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


4月15日にエミフルズ15期生からエミフルズ16期生への

引継ぎ式が行われました

1IMG_3311.jpeg



私は基本的にイベントなどのブログはその日に保存して

次の日にはあげていただくのですが今回こんなにも時間がかかったのは

もうこれを書いてしまったら終わってしまうという気持ちがあり

気持ち的にずっと書けずにいました・・・

(ちなみに今も目がウルウルのまま書いております。笑)




エミフルズになってこの1年、本当に自分が思っていた以上に

充実した1年でした

IMG_1488.jpeg

(1年前の私達。笑)



まずは引継ぎ式の様子をお話ししますね

(わかっているとは思いますが長くなるので最後までお付き合いください笑)



引継ぎ式の日の朝は嫌でも早く目が覚め

あー、今日で終わりなんだなと思うと涙が止まりませんでした

そんな時に母からのサプライズプレゼントにさらに涙

アルバムIMG_3393.jpeg

これは一生の宝物です




控室についてからもいつもの私達だけどどこか終わりのことを

考えてしまって寂しくなっている自分たちが居ました

でも最後までみんなで仲良く写真撮影は忘れません

IMG_3238.jpeg

うるさすぎて16期生に引かれてないか心配でした笑



本番はもちろん私達の個性全開でした

IMG_3297.jpeg

IORI_3256.png

しょっぱなからしっかり泣いてるし・・・笑



それにうるうる来ていた私でしたが最後までちゃんと話せて

他のみんなの話聞いてさらにウルウルして・・・

でもここでもエミフルズ15期生は裏切りません

1年間をまとめてくれたビデオ

私達は絶対泣くであろうと思いながらドキドキしていましたが・・・

笑いしかないやないかーーい

IMG_3245.jpeg

1番笑ったところはもちろんまなまなの低音ボイス

本当に最高すぎた

やっぱり笑いがあってこその15期生だなと改めて感じました


16期生が登場して花束をもらったのですが

自分らが14期生に花束を渡した時のことを思い出して

またもやウルウル・・・笑


もうあれから1年も経つのかと寂しくなったと同時に

14期生もこんな気持ちだったのかな・・・なんて思いました

IMG_3307.jpeg





この日は怜さんも来てくださって最後の最後に涙でした

IMG_6744.jpegIMG_6752.jpegIMG_6747.jpeg

やっぱり怜さんとは安定のギャルピース

1年間本当にありがとうございました





さらに

私の大好きなエミフルズ14期生のMIZUHOちゃん

来てくれましたみずほちゃんを見つけた瞬間すごく泣きそうで

我慢するのに必死でした笑

そして写真も撮っていただきました

1年前の写真と比較すると・・・

みずほちゃんIMG_3428.jpeg

みずほちゃんIMG_3427.jpeg

少しは成長できたのかな?とも思いますが

どうでしょうか・・・笑

みずほちゃん引き継いでからずっと

推しって言ってくれて応援してくれてありがとうございました

YAPPY!で被った時にファンの方から

「ゴールデンコンビ」とまで言っていただけたこと

すごくうれしかったです

またサッカーなどで会えますように






そしてマネージャーさん

私達のスケジュール管理やこんなにもにぎやかな5人を

まとめてくださって本当にありがとうございました

うるさすぎて忘れることはないと思いましが

忘れないよう色紙には私達の似顔絵付きです笑

似顔絵IMG_3396.jpeg






ちなみにこの絵は母の職場の方が描いてくださいました

1年間エミフルズを応援してくださり

最後にはこんな素敵な絵まで描いていただき本当にありがとうございました

IMG_3398.jpeg






この1年たくさんの人に関わり、支えられ

こんなにも成長できた1年になりました

関わってくださったすべての皆様に本当に感謝しかないです

1年間ありがとうございました







まだまだ続きます

本当は撮影の思い出も書きたいのですが

長々となりすぎるので15期生の愛だけ語らせてください

本当に過去のどのエミフルズを見ても

こんな5人はいないと思います

とにかくみんなギャップがすごすぎる



MANAちゃん

まな5F39A3BE-B4DC-4683-8417-34F3E46F9538.jpeg

初めまして。は最終面接

こんなにも準備満タンな子は他にはいないってくらい目立ってて

鮮明に覚えてます

初めての撮影の時にあったのもまなまなでそれから

撮影で被ることも多々あったね

仕事でもプライベートでも明るいまなまなは

いつもみんなを笑顔にしてくれて元気にしてくれる

その力が誰よりもあると思ってます

そのまなまなしさをいつまでも忘れんでね




SHIINAちゃん

IMG_0760.jpeg

始めまして。は最終面接。

初めて話した言葉は「ヒメコレのグランプリですよね?」って会話。

これは本当に忘れん笑

衝撃的過ぎて自分みたいな人がきたらダメなとこやったって思ったくらい笑

そんなしいなちゃんと一緒に仕事ができてめちゃくちゃうれしかった

15期生のママとしてみんなをまとめてくれたり

時にはゲラで笑いが止まらんかったり・・・笑

本当に楽しすぎた

いつまでも15期生のママでおってね




MIKAちゃん

みかBA10F93D-316E-4B07-80C0-FB29DC5C8EC5.jpeg

初めまして。はFM愛媛の顔合わせ。

ちっっちゃ!が第一印象でなんかおとなしい静かな子なんかな?っておもっとたけん

引き継ぎ式の日ちゃんと話してみてびっくり

だれよりもギャップがありすぎる・・・笑

可愛い顔して口から出る言葉はデビル級・・・笑

そんなギャップがたまらなく好きです

研究もがんばってね





KIRARIちゃん

きらり812D676C-B806-4900-90D6-07EE49BBB678.jpeg

初めまして。は三次面接。

だれよりも早く着いたって思ったのに

もう既におって話したの覚えとる笑

服装も印象的やったし受かった時絶対あの子や!って思った笑

これまでブログでも散々きらりん愛を語ってきたけど

本当にきらりんは面白いし頑張り屋やし

実はきらりの腹筋に憧れて筋トレ始めたことここで初めて暴露します笑

きらりん愛はいつまでも負けません笑




ほんとに個性的なメンバーしか集まってないけど

みんな仲良くて切り替えはちゃんとできるし

そういうとこも含めて大好きです

エミフルズになって1番よかったことは

このメンバーと出会えたことです

卒業しても定期的に集まろうね






長々と書いてきましたが

まだまだ書きたいことは山盛りで正直自分の中でまだまとまっておりません笑


母に勧められて応募したエミフルズ。

自分なんかがしていいか。と考えた時もありましたが

たくさんの方から放送観たよと言ってもらえたり

ラジオ聴いてて楽しかったとたくさんの方から言っていただけたことで

すごく励みになり頑張ることができました

IMG_8941.jpeg


イベントの際には必ず足を運んで写真などをたくさん撮っていただいたり

ブログ見てるよ!と言っていただいたりして途中

辛くなっていたブログ作成も最後まで頑張ることができました

どれもすべて1人ではできなかったことで

たくさんの方に支えてもらっていたからこそ1年間やりきることができて

この1年で人の温かさや優しさを改めて感じることができました

IMG_2310.jpeg



こんな右も左も分からない私のことを

応援してくれて支えてくださったすべての皆様に

感謝しております

IMG_2312.jpeg





エミフルズとなりさらにエミフルのことが詳しくなったので

これからもエミフルファンとして通い続けます

どこかでお会いしたら是非声を掛けてくださいね

エミフルのことならエミフル博士にお任せあれ

IMG_1482.jpeg




こんなに濃い1年は後にも先にもここだけだと思いますが

この1年間の思い出を背負ってこれからもがんばっていきます







多分最後の最後のブログで

どのブログよりも文章がまとまっっていないと思いますが

泣きながら書いているのでお許しください笑

IMG_2304.jpeg




最後になりましたが187件ものブログを

たくさんの方に見ていただけて幸せでした

本当に本当にありがとうございました

IMG_3247.jpeg



以上!!

応援してくださったみなさんとエミフルMASAKIが大好きです

エミフルズ15期生IORIでした

    
IORI