エミフルズ15期生ブログ

2023年4月24日

【IORIちゃん】エミフルの住人!
クシャッと笑顔が最強で最高でした(;_;)♡

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ15期生 KIRARI です


15期生それぞれに
思いを伝えようブログ
ということで・・・

最後は・・・

〜IORIちゃん編〜

IMG_4132.jpeg

イオリン
エミフルズ審査3次面接で初対面

私の次にやって来て、私の目の前の席に座ってくれて

声を掛けてくれたのをよく覚えてる\(//∇//)\

めちゃかわい!!ってビックリした

IMG_8232.jpeg

IMG_1872_Original.jpeg
(CM撮影で一緒にお弁当食べてる


イオリン
は、私より年下?よね?

実は違うのかな?と思うほど

しっかりしてて頼りになる存在

IMG_1838.jpeg

きらりんっ!って呼んでくれてたのが

可愛くて嬉しくて、、、

その時だけ、年下感っていう

可愛らしさを出してくるのよヽ(;▽;)ノ

それが無くなるのかぁ〜と思うと

寂しくてしょうがない


イオリンが毎回かわいいネイルをしてて

いつもイジイジするのがKIRARIの担当

IMG_3405.jpeg

イオリン
との写真は1番多くて

どの写真も沢山の思い出が詰まってる

IMG_0473.jpeg

沢山色んな話をしたし、笑い合ったし

お世話してもらった

IMG_3406.jpeg

年齢差を感じさせないほどの

しっかり者なのに

話すとクシャっと笑う、あの笑顔が大好き



引継ぎ式でもいっぱい写真を撮れて

最後に良い思い出ができたヽ(;▽;)ノ

094A9060.jpeg

IMG_3241.jpeg

IMG_1633.jpeg

これからも、その笑顔でみんなを照らしてあげてね、

だいすき!!!(;▽;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のブログがエミフルズ15期生としての

最後のブログとなります

中身は関西系の女子アスリートという

少し他のみんなとは違ったキャラクターだったかもしれません。

少しでも私の一言、満面の笑みでの衣装紹介など

笑って頂けた瞬間があれば嬉しいです


活動期間中、『テレビ見たよ』とか

『ラジオ聞いたよ』とか、メッセージを送ってくれた方。

本当にありがとうございました( ; ; )


沢山の方に応援して頂けて

沢山の素敵な出会いに恵まれて

本当に幸せな1年でした。

これからも大好きなエミフルに足を運び続けるので

もし、私だと気づいた方は声を掛けてくださると嬉しいです


これからもエミフルMASAKIが皆さんにとって

スマイルで溢れる場所でありますように!!


16期生の皆さん!思いっきり楽しんで活動してください

応援してます٩( ᐛ )و

IMG_3246.jpeg

年間、ほんっと〜〜〜に楽しかったなぁ

本当にありがとうございました



エミフルズ15
期生 KIRARI

    
KIRARI