エミフルズ15期生ブログ

2023年4月24日

【SHIINAちゃん】第一印象とは真逆のゲラ笑い系女子!
優しすぎる所、ずっと変わらないでね!!(;ω;)

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ15期生 KIRARI です



前回に引き続き・・・

15期生それぞれに
思いを伝えようブログ
ということで、

〜SHIINAちゃん編〜

IMG_2433.jpeg
(この写真ちょーーー!お気に入り!!

食レポ の文字を背負ってきたオンナ

\その名もSHIINAッ

IMG_9329.jpeg

あ、そーいや、、
『お腹空いたな〜って、収録前にボソッと声を漏らした時
SHIINAちゃんドラえもんポケット持ってたのカナ・・・

生ハム
出して、シェアしてくれたよね(^∇^)
大笑い止まらんかったの覚えてるな〜〜〜

IMG_0249.jpeg

こんな生ハムをカバンから出す女子とは
思っていなかった第一印象のお話!!

初めて会った時、『なんだこの美人は

思ったのがSHIINAちゃん

3C289864-5984-4BDE-BAF3-71F54BC7007D.jpeg

でもこの美しさを感じさせない

ゲラ笑いが本当に大好きなんだなぁ

IMG_0448.jpeg

きらりの一言一言に

大きな口を開けて大爆笑してくれてありがとう

IMG_0251.jpeg

エミフルズの中で最年長コンビだったので

何かあったら1番 頼りたくなったし

お姉ちゃん的存在だった

相談も沢山聞いてもらったなぁ〜


食レポが苦手な私からすると

食レポ上手のSHIINAちゃん

本当に尊敬!!!

IMG_0668.jpeg

いつも美味しそうに食べていて

見てる私が幸せだった


これからも その笑顔で周りの人を

幸せにしてあげてね

IMG_0256.jpeg

SHIINAちゃんいっぱい話し聞いてくれてありがとう

    
KIRARI