エミフルズ15期生ブログ

2023年4月22日

1年間ありがとうございましたm(__)m
最後のブログは「グレノイ」!引継ぎ式で低身長コーデ!
エミフルズ愛と<16期生>にエールとギューギュー詰め♡

皆さんこんにちは


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです





<15期生>卒業

ということで これが最後のブログになります!



応援していただいた皆さま

関わっていただいたすべての方々

本当にありがとうございましたm(__)m





先ずは 近況報告させていただきます


4月
から大学4回生になり

希望の研究室に配属されました



平日は8:30~17:00(後にもっと遅い時間にナル...

1日のほとんどを実験に費やし

卒業研究に勤しんでおります

(勉強や読まないといけない論文で休日も潰れがち




実験室は特異臭で充満しており

洋服や靴、髪の毛にも匂いが移ります

メイクもオシャレもせず頑張っております!





最後のブログということで

お伝えしたい内容が

ギューギュー詰めになっております

どうぞご容赦ください_(._.)_



それでは 参ります





4/14(金) 


「グレノイ」

最後の出演 させていただきました




井坂彰のGreat Noisy Club


54043.jpg


「グレノイ」

月曜~金曜  18:00~ON AIR




私が 特に大好きなコーナー

19:00からはじまる

・POPORO MESSAGE OF FURY


通称「MOF (モフ)」



リスナーさんからいただく

"怒りのメッセージ"のコーナーです‼




出演最後の日 

タクシー運転手をされているリスナーさんから

「迎えに行ったお客さんに言われた一言」

について メッセージいただきました



内容は

近所のお婆さんが 病院に行くため お迎えに行った

指定された時間の5分前に呼び鈴を鳴らした


お婆さんの娘さんから

「早すぎる!指定時間過ぎた頃に来て」


と言われ 頃合いを見計らって再訪すると


お婆さんの娘さんから

「母と過ごす5分がどれだけ貴重かわかるか...云々」


とクレームを言われたそうです




井坂さん

「迎えに来てくれた人に対して

こんなことを言う人はサイ●パス

何があろうと文句を言う人

世の中にはサイ●パスな人がたくさんいる」と...





そして 最後の出演になる私に

「これから色々な出会いがあると思う!

世の中には色んな人がいる

コミュニケーション能力というのは

人と人がくっつく能力だけじゃなく

上手に離れるのも大切なこと

そう話してくれました





感激でした!!!

鼻の奥がツンとしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

本当にありがとうございます




井坂さんからいただいた たくさんのお話

今後の人生の中で活かしていきます



S__11657218.jpg



そしてディレクターの九官鳥さん

いつも楽しい雰囲気を作ってくださり

ありがとうございましたm(__)m



お2人に会える「グレノイ」大好きでした




これからは ヘビーリスナーとして

お2人と 関わっていきたいと思います





最後に「グレノイ」リスナーの皆さま

本当に 本当にありがとうございました


メッセージを送っていただいたり


わざわざ ピアノコンサートに

来ていただいたリスナーさんもいらっしゃいました



皆さまのおかげで 幸せな時を過ごすことが出来ました!



これからも

エミフルズ<16期生>よろしくお願いします







感激の卒業を迎えた「グレノイ」翌日

4/15(土) 引継ぎ式が行われました



<16期生>の皆さん
バトンタッチ


S__11665410.jpg


099D1300-7D57-495E-BDB0-82A1018AD9F2-L0-001.jpg



ここで Σ(゚Д゚)

このタイミングで...

最後の "低身長コーデ "いかせていただます


54040.jpg


最後なのに切り取った写真でスミマセン(-_-;)


[COCO DEAL]

エミモール1F ⇒ MAP


ショートニットボレロ×キャミワンピース


 

キャミワンピース    総丈122.5㎝

ショートニットボレロ   総丈36.5㎝ 



サイズ1 チャコール 着用しています



54065.jpg



厚みのあるカットソー素材ワンピース

肌触りがよく しわになりにくい

胸の下の切り替えで脚長効果抜群



リブニット肩落ちデザインや丈感

キャミワンピース美しいシルエット

更に引き立てます



それぞれ 単品でも 着回しが効くのも嬉しい



[COCO DEAL]


低身長さんには

入るのに 少し勇気が必要なお店かもしれません(^▽^)

でも、私でも着られる 素敵なお洋服がたくさんあります!

スタッフの方が 丁寧に着こなしを提案してくれます


私と同じ 低身長女子のスタッフさんは

私に彼氏が出来たら

一緒に デート服を選んでくれると約束してくれてます



E734B77B-F141-47EC-ADB8-FC2A530D0927.jpg


<16期生> SEIKAちゃんから花束

丈感とシルエット見てね



以上 アラウンド150㎝ MIKA

最後の"低身長コーデ"でした



身長が低くて 洋服選びを迷っている方の参考に

少しでも なっていたら嬉しいです


今までありがとうございました






1BE6BD81-BCA0-4746-A342-9EF99D628BA9.jpg



の活動を通して出会ったメンバー

かけがえのない存在です



になれて何よりよかったのは

彼女たちと出会えたこと




<16期生>の皆さん これから1年間

素敵な出会いがたくさんあると思います


楽しんでくださいね!応援しています(^_-)-☆






最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

    
MIKA