エミフルズ15期生ブログ

2023年4月18日

サプライズプレゼント!?
1年間の成長記録!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


エミフルズ引継ぎ式の朝の出来事


自分の部屋から

「おはよー」と階段を降りていくと・・・

IMG_3393.jpeg



「え??・なになに?」と思っていると

母から

「ママからのプレゼント」と言われ

開けてみると





エミフルズの応募写真から始まり

去年の引継ぎ式からすべての

YAPPY!

エミフルンルンRadioグレノイ・イベントの写真が

日付ごとに、そして出演回数や一言メッセージなどと

共に貼られていました

IMG_3405.jpegIMG_3406.jpegIMG_3411.jpegIMG_3413.jpegIMG_3409.jpegIMG_3410.jpegIMG_3412.jpegIMG_3408.jpeg




そうじゃなくても卒業ってことで朝から

そわそわして仕方なかったのに

5冊のアルバムからは母の思いがぎっしり詰め込まれていて

朝から涙しそうになりました・・・


さらにさらに

各アルバムの前後には家族からのメッセージ付き

メッセージだけは引継ぎ式の前に読んでいったのですが

準備しながら涙が止まらず化粧しても崩れて大変でした


で・す・が・・・

さすが我が弟

弟からのメッセージで涙がふっと止まりました笑

そのメッセージが

「IORIへ

エミフルズお疲れ様

これからもおれのことよろしくお願いします」

もうこのメッセージには爆笑しかなかったです


他の家族とは違い言葉や態度には1度も出さなかったけど

エミフルズとしての活動を密かに応援してくれていたこと知ってました笑

弟。ありがとう



1年間の出演記録

まさかこんな形でもらえるなんて思ってなくてびっくりだったけど

これまで頑張ってきたことが形になっていてすごくうれしかったです

このアルバムを一生大切にしていつか子どもができたら

「お母さんこんなことしてたんよー」って自慢しながら見せます笑




家族にはこの1年本当に支えてもらって助けてもらいました


母・アルバムありがとうブログのネタ探しに一緒にエミフル行くの楽しみで仕方なっかたよイベントがあるたびに来てくれていっぱい写真も撮ってくれて撮影の時は録画しな!って誰よりも楽しみにしてくれるとこめっちゃ嬉しかったよエミフルズ終わってからも一緒に買い物行こうね


さーちゃん・今まで安心させることもできんかったしなんの取り柄もなかったじぶんやけどエミフルズの活動を応援してくれていろんな人に自慢してくれて慣れん携帯もがんばって使ってブログもいっぱい見てくれてありがとうこれからも自慢の孫でおれるように頑張るね


叔父・エミフルズ始まってから初めの頃はいっぱい送り迎えしてくれてありがとう出演情報もちゃんとスケジュールにメモしてくれてグレノイではだれよりも早くメッセージを送ってくれて読まれた時は自分もめちゃくちゃうれしかったよ1年間本当にありがとう


弟・口には一切出さんけど本当はブログも見てくれてテレビも何個か観てくれよったのしっとるよ笑なんだかんだ仲良しで悪巧みしとる時ほど仲良しな弟。笑これからのみんなに自慢できるお姉ちゃんでおれるように頑張ります

従姉妹ちゃん・初めの引継ぎ式から夏のトークイベントとかいっぱい活動を見に来てくれて嬉しかったよブログも見てくれてなんなら出てくれて・・・笑年齢が近いだけあって気が合うことも多いし最高に楽しかったよエミフルズ17期生目指してね


香織・兵庫からずっと応援してくれよってブログだけじゃなくてradikoも登録してくれて聴いてくれて放送の後とかイベントの後とか感想をLINEで送ってくれて嬉しかったよ最後のグレノイは生で見せることができて良かった来てくれてありがとうまた愛媛に遊びに来てね




この1年で家族の優しさ大切さを改めて感じることができました


こんなにも愛されているんだなぁと感じ次は何か自分が家族にしてあげられたらなと思います

家族のみんな。1年間本当にありがとう


お・ま・け

今回はタルト特集

イタズラ大好きタルトくん

マットをはがしては

IMG_3399.jpegIMG_3400.jpeg


怒られ、一応反省の顔笑

IMG_3401.jpeg


そしてまた同じことを繰り返して

IMG_3403.jpegIMG_3404.jpeg


怒られそうになり、隠れてみる

IMG_3402.jpeg

(ちらっ)



こんな感じでずっとイタズラ好きは直りそうにないです笑

最近のタルトくんでした


以上!!

エミフルズのことになると涙腺すごく弱いです笑IORIでした

    
IORI