エミフルズ15期生ブログ

2023年4月16日

【卒業】素敵な出逢いと沢山の経験が成長させてくれた1年に感謝!
本当に幸せな1年でした!(´;ω;`)

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


あ〜、このキャッチフレーズを言うことも

こうやって文字にすることも無いのかと思うと

とても寂しいです、、、


今回は4月15日 (土) に行われた

エミフルズ15期生卒業

引継式ブログ をお届けします

094A9590.jpeg

3月には大学の卒業式があり、
エミフルズみんなで迎えるはずだった
最後のイベントには出ることができず、、


4月から新社会人として研修などがあって
どうしてもエミフルのお仕事が
できない期間がありました

これはしょうがないことなのですが
みんなより早く卒業した気分で寂しかった


その分、15期生みんなに会えた時の

嬉しさはすごかった!!!

会った瞬間、止まらないマシンガントーク

15期生 らしくて 大好き!!!


初めてお会いした16期生たちは

みんなキラッキラしていて

めちゃくちゃかわいくて

この一年が楽しみでたまらない(親目線?笑)


引継ぎ式ではみんなの最後のキャッチフレーズ

楽しかったこと頑張ったこと成長したことなど

そんな話を聞いているとウルウルが止まらなかった

602914EB-2F74-4326-9A0D-FAE366C2EF99.jpeg

イメージカラー赤いお花も嬉しすぎて

ずっと側に置いておきたい\(//∇//)\


活動をまとめた動画も作ってもらって

本当にありがとうございました

これが本当に面白くてみんなで大爆笑!!


KIRARIちゃん差替候補写真1.jpg


IMG_6867.jpeg

094A9393.jpeg

みんなの初々しいカメラ目線

カメラがオフになった瞬間の

オフ感の面白さ

みんなの面白さや良いところが詰まっている動画で

ずーーーーっと大笑いでした

094A9391.jpeg

1番 お世話になったマネージャーさん

どんな時も安心できる笑顔

優しい言葉をありがとうございました

20230415152108091.jpeg

緊張が止まらない時
不安で押しつぶされそうな時

マネージャーさん笑顔を見ると安心できた

沢山、助けてもらってありがとうございました


エミフルズは卒業ですがエミフル

いつになっても私、私たちの思い出が詰まった

大好きな場所 です


\エミフルズ16期生のみなさん/

笑顔と元気さを大切に

エミフルの魅力を沢山!沢山!

伝えていってくれると嬉しいです

応援してます


1年間、たくさんの応援をありがとうございました


最後だと思うと卒業論文ぐらいの

長さの文字を描いちゃいそうだなぁ〜

終わりたく無いな・・・

文字を打つのをやめちゃうと

もう本当に終わりなんだなぁ〜と


これからもエミフルMASAKI

皆さんの笑顔で溢れますように

本当にありがとうございました

094A9645.jpeg

エミフルズ15期生 KIRARI

    
KIRARI