エミフルズ15期生ブログ

2023年4月16日

【SHIINA】1年間ありがとうございました!

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

ついに、このブログで
SHIINAの最後のブログとなりました

1年間ブログを読んでくださり
エミフルズ15期生を愛してくださった皆さん

本当にありがとうございました!

私にとってのエミフルズは、学生最後の挑戦でした。

大学進学を機に、県外から愛媛へ越してきて慣れない中で、
私の唯一の楽しみの場所となったのは「エミフル」でした。

家族が愛媛へ遊びに来てくれた時も、
遊びに行くところはエミフルでした。

私にとってのエミフルは出会ってたったの4年ですが、
この4年間で数えきれない思い出ができた素敵な場所です。

そんな特別な場所のPRユニットとして
過ごさせていただいた時間は
かけがいのないものでした

エミフルには
たくさんの方々の「笑み」が溢れているなと
改めて感じた1年間でもありました!

そしてエミフルズ15期生として
活動した4人のみんなとの出会いは
一生の宝物です

コロナ禍であったこともあり、
一生の思い出だと言える青春は
なかなかできなくなっていました。

その中での4人との出会いは
本当に忘れられない素敵な思い出となりました。

どのお仕事も4人と居れば楽しくてあっという間に終わってしまうし、
話すことが多すぎて時間が足りなくてそのままご飯に行ったり、
とにかく青春を味わうことができました

ここからはそれぞれの場所でと思うと
寂しくて仕方ないのですが、
これからもみんなの活躍を応援しているし、
近況報告もし合いたいなと思います

最後になりましたが、
改めて1年間本当にお世話になりました

皆さんとのお別れは寂しいですが、
16期生のみんなの活躍を
私とともに見守ってくださると嬉しいです

エミフル15周年という記念すべき節目

今後ともエミフルMASAKI
よろしくお願いします!

以上、SHIINAでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇓思い出写真集

BFEAFCF4-9E6B-406F-8F25-D586E0B01437.jpeg

DAFA6A6D-2036-47D9-893B-A7766A587DCB.jpeg

5D2EBF8E-EF8B-488C-A28C-6B9471C1B75B.jpeg

CF15EEC1-1191-454C-B852-634CD7E49B46.jpeg

49021F50-ADAC-44E8-AB74-EAA83FB794E9.jpeg

0779FF0E-765F-4AFC-B170-9629429993AF.jpeg

9CB0E8D4-9602-4861-848C-D65B2AE2949F.jpeg

BBAC1EFC-60FB-4E32-A4DC-4EDD473F9A84.jpeg

5A32E20D-C903-4287-A772-44CFFFE4D3F5.jpeg

AB618264-D5F1-4D4F-9DAC-59852A2DFE41.jpeg



BD0110CB-94F7-4548-9AE1-0F22C3DC3A8E.jpeg


    
SHIINA