エミフルズ15期生ブログ

2023年4月15日

オルビスユ―でお肌すべすべのいい女目指します!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


みなさんいきなりですが

去年の9月2日のを思い出してください

思い出せない方は是非過去の放送を見てくださいね





この放送の際に「オルビス」を紹介させてもらって

オルビスユ―に出会いました

ふわもちの泡洗顔、とろっとしていてすべすべの化粧水

潤いを逃さず密着の保湿液



撮影で体験させてもらってからこの商品のことが

忘れられず、それまで使っていたものがなくなるタイミングで

念願のオルビスユ―を購入しました

IMG_3220.jpegIMG_3221.jpeg






購入したのは3月のはじめなのですが

ご紹介が遅れたのは使ってみてからの感想も

一緒に伝えたかったからです

ほんとに泡洗顔はふわふわのもちもち

その日のお肌の汚れを落とすのはもちろん

このふわふわ感でお肌の疲れも吹っ飛ぶ気がします

化粧水はスーッとお肌の奥まで浸透するような感じで

すごく保湿されているなと感じます

閉めの保湿液は潤いが閉じ込められて触るとお肌がもちもちなんです

IMG_3223.jpeg






これを使い続けているとお肌の調子も良くて

鏡を見るたびににやにやしちゃいます

実は・・・

普段私はファンデーションをしないんです

(日焼け止めだけ塗ってます

あ、もちろん撮影などの時は失礼のないようファンデーションをしていきます

ノーファンででもお肌すごくきれいやね~

と言ってもらえることが以前よりも増えてすごくうれしいです

IMG_3224.jpeg






この私の説明だけじゃ分からないという方は・・・

今すぐ店頭へ

店員さんもみなさんすごく優しくて親切丁寧に

分かりやすく教えてくれます

IMG_3222.jpeg





そしてそして・・・

母も気に行ってしまい2人で使うことに・・・

すぐなくなりそう・・・笑




まぁしばらくはエミフルズ16期生になれず

落ち込んでいる母にも何も言わず使わせてあげようと思います笑

そして目指せエミフルズ17期生

(気が早い・・・笑)


お・ま・け

実はまだまだタルトは

ちゃんと写真を撮らせてくれないんです・・・笑

IMG_3226.jpegIMG_3225.jpeg

もうちょっと写真慣れしてもらえるように頑張ります笑


以上!!

ギャル魂は全開でもお肌は大人の女性を目指します!IORIでした

    
IORI