エミフルズ15期生ブログ

2023年4月14日

ギャル必見!1枚で3way!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


みなさんはもう衣替えは終わりましたか?

最近はすごく暖かいですよね




今回は春夏兼用で使えちゃう

そんな服をご紹介します



それがこちら

IMG_3176.jpeg

こちらは「Garden by oneway」で購入しました

実はこれ1枚で3way楽しめちゃう服なんです

そしてこの大きなベルトもめちゃくちゃかわいい


まず1つ目は

IMG_3177.jpegIMG_3178.jpeg

普通にシャツとして

これからの時期にピッタリの色だし

前を開けてきても可愛いですよね




2つ目は

IMG_2457.jpegIMG_2458.jpeg

オフショルっぽく

これはこれでギャルさがあって可愛いし

さっきと印象がすごく変わりますよね

さっきのシャツタイプから

何個かボタンを外すだけなので簡単に出来るところもいいところです




3つ目は

IMG_3180.jpegIMG_3184.jpegIMG_3179.jpeg

ノースリーブに

これは夏用になりますが

これもかわいい

印象がすっごくかわります

これも前を開けて着てもかわいいし

このままでも可愛いですよね

ボタンで袖をつけたり外したりすることも

できるので簡単でありがたい





これ1つでこんなにも色々楽しめるのって

すごくないですか





今年の春夏はこれが大活躍すること間違いなしです

みなさんも春・夏服是非見つけてみてくださいね


お・ま・け

タタンくんシリーズ


家の中ではぐうたらなタタンくん

IMG_3186.jpeg

IMG_3185.jpeg


一歩外に出ると

IMG_3187.jpegIMG_3189.jpegIMG_3188.jpegIMG_3190.jpeg

日向ぼっこをするおじいちゃんみたいです笑

そんなタタンくんも可愛くて仕方ないです


以上!!

まだまだ私のギャルは止まりませんIORIでした

    
IORI