エミフルズ15期生ブログ

2023年4月14日

最後の最後までギャル貫きます!
夏はこれ1枚で!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


エミフルズ15期生ギャル担当として

この1年間活動しましたが

まだまだ私のギャルさは終わりません


もちろんここで購入しました

IMG_3215.jpeg

Garden by oneway」です







半袖なので夏に向けての準備ですが

エミフルズが終わってからもギャル魂は止まりません


実際に着てみたのがこちら

IMG_3169.jpegIMG_3175.jpegIMG_3171.jpegIMG_3168.jpegIMG_3170.jpegIMG_3167.jpeg

(終わりかけまでおふざけの写真ばかりですみません



1つでコーディネートが完成するというありがたさ

そしてめちゃくちゃかわいい

黒がメインですが白のラインがたくさん入っていることで

さらにオシャレ度アップ

夏はこれ1枚で決まっちゃいます

これでお出かけがたのしみだぁぁ




夏に向けてもうエミフルもたくさんの

半袖などが出始めました

みなさんも夏に向けての準備を

エミフルでしませんか?

私も今年の夏も

まだまだギャル目指します




そしてそしてタルトタタンと一緒に

1年間僕達の事を見てくれて

ありがとうございました

2人ともこの1年ですごくすごく大きくなりました笑

IMG_3172.jpeg

IMG_3219.jpegIMG_3218.jpegIMG_3216.jpegIMG_3217.jpeg


お・ま・け

タタンくんシリーズ

夜になるとイヤイヤ歯磨きをされるタタンくん

IMG_3113.jpegIMG_3112.jpeg

いつまでも歯磨きが嫌いなタタンくんです


以上!!

いつまでもギャル魂は忘れませんIORIでした

    
IORI