エミフルズ15期生ブログ

2023年4月14日

【祝100投稿目!!】
COCO DEALで『最後』への準備


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです




今回のブログで!

記念すべき100投稿目


わーい!純粋に嬉しすぎる

004B9566-B516-4064-AEA5-B26EC82DB3B7.jpeg

エミフルズになったときから

100を目指していたので

達成できて嬉しいです



いつも見てくださって

本当にありがとうございます



そんな記念すべき100投稿目は

15期生最後の晴れ舞台

引継ぎ式で着用する服のご紹介~



そうなんです、皆さん!

気付けば来る15日(土)

エミフルズ引継ぎ式です

まなの引き継ぎ式 今から大学本当に無理.jpeg

新生エミフルズが結成されます

楽しみ楽しみ~!



それと同時に私たち15期生

エミフルPRという役目を終えます

自分で言いながら泣きそう



そんな最後の晴れ舞台

とびっきり気合を入れたい

まなの引き継ぎ式 台湾まぜそば.jpeg

というわけでそんな日に

ふさわしいお洋服

COCO DEALでゲットしましたよ

kokodeli-rulogo.png


お店の方、引継ぎ式用の服を
探していますと相談したら
すごく親身になってお洋服を
選んでくださいました!
本当にありがとうございます!!



\\じゃじゃーん//

4A1BC8DF-6645-4753-982B-56EAFF9A8210.jpeg

どうですか?

いつもとちょっと雰囲気

変えて見ました



引継ぎ式ということで

大人っぽいお洋服を選びました

7AF3D773-0505-4E71-B4C8-D0F99B8311ED.jpeg

フラワープリント

目を引く綺麗なワンピース

6176122D-FFFB-4A39-8748-2EF67EEA625E.jpeg

袖やスカートのギャザー

スタイルアップを目指せます

6BF3A8D7-0CEE-4CAC-A439-28E032D29BAB.jpeg

そして女性らしい

マーメイドライン

圧倒的に大人見えです

CCF99668-E967-4219-9937-2E809BEDA041.jpeg

可愛い系統のお洋服が

多かったですが

卒業の舞台は大人っぽく



個人的には引継ぎ式に

ピッタリだと思っています


CFE8F282-CD0C-443D-8F9B-620B57DCFA76.jpeg

そんなお気に入りのこの服で

引継ぎ式に臨みたいと思います



てなわけで!

エミフルズ15期生の

最後の活動



エミフルズ引継ぎ式は

4月15日(土)11:00~

グリーンコートで開催です



ぜひ皆さんお越しください

08C01692-4D2F-4107-BEDE-814D4235F163.jpeg


エミフルズ16期生にも

ご期待ください




おまけ



はい、おまけです!

今回はちょっとMANAの

雑談ですので全然読み飛ばして

もらっても問題ないです!(笑)



気付けば卒業がすぐそこに

おそらく皆さんが思ってる以上に

寂しいです...



これからの活動に

期待でいっぱいだった

あの日からもう一年が経つんです

まなの引き継ぎ式 パックしたまま寝そうやで.jpeg



たくさんの方々に支えていただいて

1年間貴重な経験をさせて頂きました!



言い過ぎ!って思うかもしれないですが

私にとって夢みたいな一年でした



キラキラな大学生活を夢見て

受験勉強を頑張って

でも蓋を開けてみると学校に行けなくて...



そんな中で大学生活の半分を終えて

3年生の春にエミフルズになりました



憧れだったテレビやラジオに出て

ブログで自分自身を最大限に表現して...

F873EA38-CF8D-439F-8AED-CDA56AAF8E10.jpeg


ブログにどんなネタを書こうかな?とか

自分の番組がテレビやエミフル館内で

流れている!とか



そんなことを考えながらエミフルに通っていた

私のこの1年は間違いなく

ワクワクで溢れていました



だからこそワクワクで溢れていた

楽しすぎたエミフルズの活動が

終わってしまうのが寂しすぎます



実は最近エミフルに行っても

よく悲しい気持ちになります



いつもお買い物するときは

「これブログに書けそう!」とか考えながら

お買い物をしてましたが

そんなワクワクの日々が終わると思うと

なんだか悲しくなってきて...



お買い物してても

正直いてもたってもいられなくなります



なんだか悲観的なことばかり

書いてしまってすみません...



でもでも!私は

エミフルズになる前から

エミフルのことが大好きでした



その気持ちはエミフルズを

卒業しても変わらないし

なんなら前よりも何百倍と

エミフルのことが好きになりました!



そんな大好きなエミフルを

この1年PRできたことが

最高に幸せなことです

843D4896-9154-4D74-8AA7-E54703394293.jpeg

私が情報を発信することは

無くなりますが

これからもエミフルのファンとして

変わらず楽しくお買い物していきたいな



そして16期生のファンとして!

活動を応援していきたいと思います



なんだか長くなってしまったけど

何が言いたかったんだっけ...(笑)



とにかく!寂しくて仕方ないけど

悲しむのは卒業してから!

6FA53965-968D-4694-B38F-2984C8A5162A.jpeg

今はまだ15期生として

頑張りたいと思います




今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA