エミフルズ15期生ブログ

2023年4月11日

IORIからの紹介はこれがラスト!?
1年間美味しい!をありがとう!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


毎月恒例となっている「高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ」の

今月の食パン紹介も今回で最後になります



出会いとスタートの4月にふさわしい

こんげつの食パンはこちら

IMG_2957.jpeg

「嵜本珈琲と塩キャラメルの食パン」です


生地に嵜本オリジナルブレンド珈琲を混ぜて

マーブル状になっていて

その中に塩キャラメルチョコレートのブロックが加えられて

焼かれているという何とも贅沢な食パン



早速、最後のいただきまーす

(最後ってだけで本当に悲しすぎる・・・)

IMG_2965.jpegIMG_2964.jpegIMG_2966.jpeg



珈琲のほんのり感と時々現れる塩キャラメルのチョコレート

本当においしい

IORI的には塩キャラメルが口の中に入ってきたときが

最高に幸せでした





今回を含めこの1年間で10回に渡り

食パンをご紹介させていただきました

予約をして買いに行ったり、突如買いに行ったり・・・笑

いつも優しく対応して下さったスタッフの皆様には

本当に感謝しかないです


拙い私の食リポブログで

この最高においしい食パンの良さをちゃんと伝えられたかは

分かりませんが何人かの方が

「IORIちゃんのブログを見て食パンかったよ

と言ってくださったのがすごくうれしかったです

本当にIORI家は嵜本の大ファンです

エミフルズの任期が終わっても

ファンは変わりません







そして16期生にも嵜本のファンがいて

IORIの後を継いで紹介してくれる子がいたら

すごくうれしいなぁと

淡い期待を抱いております・・・笑



高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェの皆様

1年間本当にありがとうございました


お・ま・け

バイトから帰って夜ご飯を食べていたら・・

何やら右側に潜む影が・・・

IMG_2974.jpegIMG_2972.jpegIMG_2975.jpegIMG_2973.jpeg

いや!影どころか

しっかり入ってきてるやないかい

そうです・・・

バイト後でもゆっくりご飯も食べられないのが

IORI家です・・・

しっかり最後まで邪魔されながら食べました・・・笑


以上!!

嵜本の食パン本当に大好きです!IORIでした

    
IORI