エミフルズ15期生ブログ

2023年4月10日

すっきり整理整頓頑張ります!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


満開だった桜も散り始めていますが

みなさんはもう新しいスタートの準備は出来ていますか?


私も冬物の服を片付けて春物へ衣替えをしました

ややというかかなりズボラな私はタンスへの収納よりも

かける収納の方がいい



ということで「3COINS+plus」でいい物を発見しました

IMG_2920.jpeg

「4連スカートハンガー」

スカートが4枚も挟めるのでかける収納をしても場所を取らない

とっても便利で機能的



IMG_2877.jpegIMG_2881.jpegIMG_2875.jpegIMG_2883.jpeg

(またおふざけの写真が多いし私が動きすぎてぶれております・・・笑)




とにかくスカートもズボンも多くて・・・

スカートはタンスに畳んで収納するとしわになったり

折り目が付くのもなんかいやだな~ってことで

このハンガーに掛けておくとそれらが解決できちゃう

しかもピンチもスカートやズボンの幅に

合わせて調整可能すごい





この春から1人暮らしの方

部屋の片づけをして収納に悩んでいる方

是非チェックしてみてください


お・ま・け

最近人の足の上に乗ってくつろぐことを

覚えたタルトくん

IMG_2922.jpegIMG_2923.jpegIMG_2924.jpegIMG_2921.jpeg

相変わらずやんちゃやけど

時々かわいいとこもある・・・笑

どんどんいろんなこと覚えていってね


以上!!

ズボラ女子卒業頑張ります!IORIでした

    
IORI