エミフルズ15期生ブログ

2023年4月4日

これ1つでどんなコーデにもぴったり!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


もうすっかり春ですね

気温もぐんぐんあがり昼間は少し暑いなぁ

と感じる日も増えてきましたね

暑くも寒くもなくお出かけしやすい季節ですね





花を見たり写真を撮ったりショッピングで物を手に取ったり・・・

そんな時両手が自由に使えるといいですよね

そこで「WEGO」でいいなと思った商品がこちら

IMG_2884.jpeg
(3月上旬に購入)

シンプルですよね

でもシンプルだからこそいいんです




肩掛けの真っ白のバッグ

真っ白なので春や夏にピッタリ

そしてどんなコーディネートとも相性抜群

さらに!肩掛けだから両手が自由に使えちゃうから

写真を撮るのも何かするのもとっても便利

白なので写真映えもばっちり

IMG_2888.jpegIMG_2885.jpegIMG_2886.jpegIMG_2887.jpeg






WEGOにはこんなもの欲しいなぁって物があって

しかもリーズナブルでほしいと思っても

その場でお財布と相談して買えちゃう

商品の在庫は店舗にご確認ください。
WEGO 089-961-6510






この春夏は真っ白のバッグとともに

いろんなところにお出かけするぞ


お・ま・け

先日桜を見に行ってきました

満開ですごくきれいでした

IMG_2799.jpegIMG_2788.jpegIMG_2815.jpegIMG_2811.jpeg

桜の写真って撮るの難しくないですか?

私は何度も何度も苦戦しました

もっと写真撮るの勉強します


以上!!

今年の春は花粉に負けずたくさんお出かけしたいです!IORIでした

    
IORI