エミフルズ15期生ブログ

2023年4月2日

春色スリッパでおうち時間もワクワクに!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


春になりみなさんの服装や小物も

春色が多くなってきましたね


エミフルを歩いていても

春の装いの方がたくさんいて

「あんなコーデかわいいなぁ」

「あの小物素敵だなぁ」

と参考にさせていただいてます




そして、外出中の装いだけでなく

お家時間でも春を感じたくて

3COINS+plusでスリッパを購入しました

IMG_2831.jpeg

購入日:3月23日
(紹介商品は品切れの場合がございます。)

 


色も形も色々あってどれにしようかすごく悩みました

春といえば・・・桜・・・ピンク...

でも私は見つけてしまいました

私のカラーのミントグリーン

もちろんこれに決定




履いてみるとこんな感じです

IMG_2833.jpegIMG_2834.jpegIMG_2837.jpeg

(結局おふざけ写真すみません笑




少し色を加えるだけで

テンションも上がるし

色々頑張れそうです

これを愛用しておうちでも色々頑張りたいと思います


お・ま・け

この撮影中に色々と起こりました・・・笑

まず撮影に入ってくるタタンくん

タタンIMG_2840.jpegタタンIMG_2835.jpegタタンIMG_2844.jpegタタンIMG_2841.jpegタタンIMG_2845.jpegタタンIMG_2843.jpeg

可愛いけどくつろぎ過ぎじゃない?笑



そして何かを発見したIORI

IORIIMG_2846.jpeg

この時はたしかタルトくんが何かをやらかしてました笑



そして右下に入っている撮影している母の指笑

指IMG_2838.jpeg指IMG_2839.jpeg

最近入っていることが多くてびっくりします



色々なことが同時に起こりすぎてびっくりした撮影でした笑


以上!!

春はカラー物に目が行きます笑IORIでした

    
IORI