エミフルズ15期生ブログ

2023年4月1日

ティアラでhappy気分!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回ご紹介するのは

WEGO」で購入したティアラです

7B3D642E-9CBC-4447-8412-4EE1D2413383.jpeg


WEGOでは服はもちろん

いろんなカチューシャがあるので

エミフルズになってこの1年すごくお世話になったし

すごく楽しませてもらいました



ティアラは最近の高校生たちは

卒業式で付けている子が多いイメージです

小さい頃はお姫様!のイメージでした笑

AFFDD31A-1FE2-41D3-885F-832ED9DF8129.jpeg

今回は最後のグレノイでティアラをつけたいなと思い購入しました


振袖、袴にティアラ

高卒の私は振袖、袴を着ることは絶対にないと思っていましたが

母に「グレノイの最後の日袴着たいな・・・」

とダメもとで相談してみると「いいやん!」とノリノリ・・・笑

予想外の返事にすごくびっくりしましたが

人生で着ることはないだろうと思っていたので着れて

グレノイの卒業をすることができました


実は袴に密かにあこがれがあったので

本当に嬉しすぎました

59273ACD-60E4-4CCB-8E02-06A28C70097D.jpeg

A8C91BC6-EB4B-4227-B473-425D8340175A.jpeg

5EEACED0-E39C-4498-9832-3D76BC82F36C.jpeg

86C18E93-FAC2-4FE5-9020-ADA9A22F2020.jpeg

袴にティアラいかがでしょうか






WEGOは服だけでなくカチューシャや小物類も

すごくリーズナブルなお値段で

友達とおそろで購入したりもしやすいと思います


また安いだけじゃなく最近のトレンドも

しっかり入っているのも注目のポイントです




エミフルズを卒業しても

何か機会があればWEGOの小物などを活用して

行きたいなぁなんて思ってます




みなさんも是非チェックしてみてくださいね


お・ま・け

タルトタタンお菓子シリーズ

タルトもタタンも本当にお菓子が大好き

F222D578-0CDB-412E-9EA0-1D8E22BC0F34.jpeg

DC3D89FB-4C23-4A8E-82FF-12052EBAE885.jpeg

326C1796-9494-4BD8-AF46-C0F50A751C1A.jpeg

08B3EA4B-2882-4591-B0FD-B7C2E27D9228.jpeg

2人ともお菓子を食べだすと本当に静かです笑

でもタルトの方が食べるのが早すぎて

タタンもすごく必死です笑

そおしてタルトはあっという間に

タタンと同じくらいの背丈に成長しました笑


以上!!

またティアラつけたいなぁ!IORIでした

    
IORI