エミフルズ15期生ブログ

2023年3月30日

3/31(金)放送!出演最後のエミコミュ!
〜100時間カレー・CUKE〜

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

4B78A6C4-2D03-43A0-AFF0-28DD2A729556.jpeg

今日のブログは

エミコミュについてです!

なんと今回の収録で

SHIINAは最後の収録となりました

一年ほんとーーーーーにあっという間

セリフの言い方や食リポを工夫しながら
皆さんに分かりやすくエミフルの魅力を
お届けできるように活動してきました

少しでも多くの方が、エミコミュを見て
さらにエミフルのことを大好きになってくれていたら
うれ しいな です(笑)

最後の収録で取材させてもらったのは

まず100時間カレーです

932558B4-AB8C-4144-97A2-FB4F6168E348.jpeg

今回食べたのは、、、

「とろとろ卵のオムカツカレー」

なんと新登場のルーは、開発期間1年という長い期間試行錯誤されて作られたルーなんです

本当に旨みがしっかりと詰まったとっても美味しいルーでした

上に乗っているカツもこれまた美味しいんですよね〜

B29C937D-46C1-4CB7-8141-FAA99C926FA0.jpeg


続いては、CUKEからエミニュース!

93950353-8BD0-4CFE-8B66-9EB58BA8FD2B.jpeg

01B05512-1649-4CA1-9A7F-157AF2B40D3A.jpeg

このネックレスは新社会人になる方にオススメのデザイン!

そう、私はこの春から社会人になるのです!

私のために作ってくれたのでは!?と思ってしまうほど、
どんなシーンでも、どんなお洋服でもぴったり合う
素敵なデザインのネックレスをご紹介しました

1026C5F0-C042-48AD-BC10-CD0F7EEEBBB0.jpeg

そして今回の衣装は、CIAOPANIC TYPYです!

7B1123BC-58D8-4AF7-90D5-9AC4FC1EE900.jpeg

ふんわりとした白いスカートに、
春らしい黄色のカーディガンを合わせたコーデとなっています

そしてポイントは何より!

カーディガンの青のラインとリンクさせた、
青色のコンバースのスニーカー

とっても可愛い衣装で、最後の収録もルンルンでした

SHIINAが最後の登場となるエミコミュは

テレビ愛媛
3月31日(金) 22:52~放送
です

ぜひチェックしてくださいね

ではまた次のブログをお楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA